« 愛され❤ボディメイク | トップページ | ロマンチックなオトコ »

身支度する女

仕事をしていた時の話。

ドラッグストアを担当していて、いつもお邪魔させてもらっていた店舗にくる女。

必ず、10:15前後。

店舗入り口からまっすぐ化粧品コーナーに来る。

テスターのファンデーションをきれいに塗り始める・・・

次はアイシャドウ。

新色のテスターを最初に使うのは、だいたいはその女eye

チークも眉毛もまつげも・・・

バッチリgood

口元はリップだけじゃ~ないよ、リップラインもグロスも重ねる。

オシャレさんだ・・・

メイクが終わるとテスター台の横の全身ミラーで、全身チェックgood

納得いくと、颯爽と帰って行く。

いやいや、よく来る女だった。

( こうママでさえ、ノーメイクの日はちょくちょくあるdash )

メイクをするのはいいのだが、テスター台においてあるスポンジ・アイシャドウチップ・

リップブラシを丁寧に洗い乾かし、朝ならべたとたん使って帰る・・・

わずか15分で洗濯行きsweat02

( まっ、仕事だからよいのだが・・・ )

2年間、そこのお店を担当させてもらったが本当によく来る女だったcoldsweats01

買い物することは、まずなかったなァdash

まだメイクしにきているのか、気になる・・・

                                    ★こうママ★

|

« 愛され❤ボディメイク | トップページ | ロマンチックなオトコ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/26085798

この記事へのトラックバック一覧です: 身支度する女:

« 愛され❤ボディメイク | トップページ | ロマンチックなオトコ »