« 時代遅れな女 | トップページ |  幸せのレシピ »

納豆巻きの男

こんな男に出会った。

ヨガスクールの帰り。地下鉄がくるのを待っていた時のコト。

札幌の地下鉄の駅に 「 大通駅 」 という駅があるのだが

街の中心部にあり、いつも混雑している。

その大通駅の混んでいるホームの前で、きちんと列に並びつつ

真面目な顔つきで納豆巻きを食べているオトコがいたcoldsweats01

20代前半のカンジ・・・   どう見ても・・・

ファッションをみる限り、サラリーマンっぽい。

こんなにも公共の場sign02 で、堂々とした納豆巻きの食べっぷりgood

わたくしには出来ないcoldsweats01

ある意味、男らしいのかsign02・・・

醤油はつけなくていいのか・・・と、気になるこうママでしたwobbly

追伸: どんなに忙しくても、座って食べるココロのゆとりを持と~よぅ~~

                       ★こうママ★

|

« 時代遅れな女 | トップページ |  幸せのレシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 納豆は食べると美味しいけど公共の場では臭いますよね~。
私はバス通勤ですが、ステップに座ってお母さんの手作り弁当を食べている高校生を見た事があります。  なにぃーーー! と、思ったけど、その子が
『母ちゃんの弁当が一番美味い!』 と友達に話しているのを聞いて、ちょっと許せる気がしました。

 ちなみなに、醤油はたれるから、醤油無しの納豆巻では? 笑

投稿: 納豆好きな女 | 2008年12月 4日 (木) 09時40分

コメントありがとうございます。

バスのステップに座るゥゥ~~~coldsweats01

昭和な女には、ビックリな光景ですが

実はわたくし、もっと色々なひとたちに遭遇してます。

これからもブログをお楽しみに・・・     

投稿: こうママ | 2008年12月 4日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/25878479

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆巻きの男:

« 時代遅れな女 | トップページ |  幸せのレシピ »