« おすすめの逸品 | トップページ | メタボへの花道 »

不況の王者☆ユニクロ

こんなタイトルだったかな・・・

「 カンブリア宮殿 」で2週連続・ユニクロでしたよ、さすがpunch

今日、息子のものを買いたくてユニクロに行ったら

いつも通り混んでました~~~happy01

土日・祝日は混雑しているので駐車場が満車でも、店内がごちゃごちゃしてても

わたくしは気にならなかったのですが

さすがsign03 師走の疲れがでてきている方が多いのか、

あちこちで喧嘩してるお客さん多かったですぅぅぅcoldsweats01

レジで行列の中にいたら、後ろで還暦くらいの奥様が遠くから歩いてくる

御主人に向かって「 と~さんimpact、何やってんのォ!早く買うもの持って

こないなら、お金ならわないよっっannoyannoy 」

親子なのか、嫁・姑なのか・・・女性二人組は「 だから、奥で試着してくるって

言ったしょ~~~bomb 人のハナシ聞けっっpunch 」 

女ふたり・青スジたってましたぁ~、ハイpaper

少し前の方で並んでいるママさんは、ベビー用カートで赤ちゃんがぐずって

ギャ~ギャ~泣いているのですが

ず~っと、無視して泣かせてましたwobbly

もうみんな疲れ果てていたのでしょう・・・

でも、みんなユニクロに行きたいのデスhappy01

わたくしもユニクロ大好きですheart04

                                 ★こうママ★

|

« おすすめの逸品 | トップページ | メタボへの花道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/26437175

この記事へのトラックバック一覧です: 不況の王者☆ユニクロ:

« おすすめの逸品 | トップページ | メタボへの花道 »