« 定番。 | トップページ | 愛され❤ボディメイク »

加圧トレーニングでアンチエイジング

ずっとやりたいと思っていた「 加圧トレーニング 」

8012月から始めたんデスscissors

加圧トレーニングといえば、藤原紀香さん・杉本彩さん・

高島礼子さん・・・ あと、加藤あいちゃんもだflair

ヒロミさんも自分で加圧トレーニングジムを

やってますよね~happy01

すっかりブームとなっていますが、ご存じない方・興味の

ある方に簡単に説明しますと・・・

右の写真のベルトを腕または

脚のつけ根に巻きます。                         013_2

適正な圧力を加え、血流を制限した状態で

トレーニングします。

「 加圧トレーニングの5大効果 」

*血行促進

*筋力アップ

*ダイエット

*美肌・若返り

*回復力アップ

適正に加圧すると腕や脚で血液が滞留するため、行き場を失った血液は

ベルトをはずしたとたん、今まで流れていなかった毛細血管にも

血液が流れ血流がよくなります。

また血液の滞留によって成長ホルモンの分泌が促され

筋力アップをはじめ、ダイエット・美肌効果が発揮されます    016_2                                                                                                                                                                                        ・

上半身・下半身それぞれ15~20分の

トレーニングで済んじゃいマスnote

加圧トレーニングとは別にヨガスクールにも通うわたくしですが、

ヨガはリラックス効果が高く、トレーニングは活力・ヤル気を

ださせてくれるので家に帰ってもひと休みすることはなく、

すぐ買い物や家事にと

パワフル全開で動きまわってますpunch

017

藤原 紀香になれる日はくるのでしょうか・・・sign02  継続は力なり。

http://www.yuyas.com

              

                  

     ★こうママ★

|

« 定番。 | トップページ | 愛され❤ボディメイク »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユヤーズです。こうママは、トレーニングフォームも美しく呼吸も正しいですからね、そういう人は必ず効果が出ます。藤原紀香になれますよ。紹介していただいてありがとうございます。がんばりましょう!

投稿: ユヤーズ | 2008年12月 8日 (月) 23時11分

コメントありがとうございますhappy01

専門家がおっしゃってるので、ますますヤル気がでました。

早速、腹筋・腕立て伏せにとりかかろうっとpunch

先生も働きすぎ・飲みすぎbeer注意でね・・・note

                           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2008年12月 9日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/26025740

この記事へのトラックバック一覧です: 加圧トレーニングでアンチエイジング:

« 定番。 | トップページ | 愛され❤ボディメイク »