« 不況の王者☆ユニクロ | トップページ | Xmasプレゼント »

メタボへの花道

ほんとによく食べるんデス・・・ わたしってhappy02        010_10

まっ、一応グルメな女ということで              

おいし~~いものしか食べたくないよcoldsweats01

けっこう味には、ウルサイ女dash

昨日はひたすら作って、ひたすら食べました。

たらこスパゲティ~~・鮭といくらのまぜごはん

先日のブログでご紹介したおもちとチーズの

揚げぎょうざ・たことパプリカとブロッコリーの

ガーリックソテー・鶏ハム

フライドチキンだけは買いましたが・・・

揚げぎょうざは最近作ったばかりだったのですが

こうちゃんのリクエストで再登場です。                                      トナカイくんeye

鶏ハムは夫の作品⇒前夜、作ってました・・・

ガーリックソテーは、にんにく加減がグ~~っgoodで             

わたくしの中でヒットbaseballbaseballbaseballです。               

009_2

食べたいな~~~note

008_2                

手が出た~~~

011_4 まだ冷蔵庫に残ってるから、食べよ~~~cake

             

                            

                                      

 

Xmasイヴの夜といっても、食って飲んでbeer食って飲んでのwine

わたくしでした・・・

                                      ★こうママ★

|

« 不況の王者☆ユニクロ | トップページ | Xmasプレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/26483153

この記事へのトラックバック一覧です: メタボへの花道:

« 不況の王者☆ユニクロ | トップページ | Xmasプレゼント »