« お預かり | トップページ | お気に入り »

ヨガでココロもカラダもリラックス

今日は朝からヨガに行きました。

大通公園のすぐ近く・・・                004_2  

昨日は久々にドカ雪で、大渋滞。              

ヨガは体を伸ばしたり・縮めたり

ねじったり・なんだりで・・・

キモチが良いので大好きデスhappy01

体はかたいのですが、

おかまいナシで~す。

続けることに意味があるのデスscissors

しかも、ヨガをやっていると

だんだん眠~~くなり先生のはなしも、

聞いてるんだか・・・

家でもできるようにと、DVDが3枚もあるのに

なんだか家だと、ちょこちょこやる事があって長時間できないんですよね~~happy02

026 ヨガのあとは買い物があり、

札幌駅前に移動しました。

「 大丸札幌店 」 へ。

よそ見すると色々と買いたくなるので、

きょろきょろeye しないように気をつけましたぁぁ。

運動のあとは、あまりたべないよう

軽食にするのですが、大丸に行くと

いつも「 ミア・アンジェラ 」に、行っちゃうんデスrestaurant

パスタランチ食べちゃったcoldsweats01

    いつ来ても、美味しいナ

大丸はエスカレーターのところに          

「 緑 」があって

なんだか癒されてしまいます。              027

ベンチに座って、まった~~り

したいのですが、

こうちゃんが3時に

学校から帰ってくるので

大急ぎで帰宅しましたぁぁ

ギリギリ3時前。

ただいま~~delicious

 

                                   ★こうママ★

|

« お預かり | トップページ | お気に入り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ヨガ、私も習ってるんですがなかなか上達しません・・・

でも、体を動かすのは楽しいですね~

ヨガをする女性を「ヨギーニ」というのを最近知りました。

なんかカッコイイです(笑)

投稿: palm | 2009年1月22日 (木) 21時00分

コメントありがとうございます。

「 ヨギー二 」ですね!!!

なんかカッコいいデスeye

格好から入りたいタイプなんです・・・scissors

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年1月22日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/27346386

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガでココロもカラダもリラックス:

« お預かり | トップページ | お気に入り »