« 六花亭☆喫茶室 | トップページ | とり汁そば »

温暖化って、こういうこと???

って、毎日のように思うようになりましたよ~~coldsweats01

自宅の庭・・・というか、草むらというか・・・

ちょっとした敷地の「 積雪 」 のことなんです。

この家に住んで、12年??くらいでしょうか・・・

初めてデスsign03sign03                          026

1月なのに、雪がどんどんとけて

芝生が見えてきてるぅぅぅ~~eye

ダインニングから庭に出れる階段が・・・

フツ~~~に階だ・ん~~~sweat01

毎年、3月すぎまで階段なんて

見えませんので・・・

ビックリしちゃいますcoldsweats01

雪がないと、たしかに生活しやすいのですが・・・

そういえば、オーストラリアで気温46℃!!!

とかなんとか、ニュースで言ってましたよね??

いや~、夏がこわいbomb

・・・て、いうか

まず花粉annoyだぁぁぁ

北海道は、白樺の花粉ですflair

002

                             ★こうママ★

|

« 六花亭☆喫茶室 | トップページ | とり汁そば »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わかります~
こちらもそうですsweat01路面がでちゃってて
普通じゃないですよね!
雪かきしなくていいのは楽だけど・・・
今年の夏こわいですねーwobbly

投稿: かほく | 2009年1月30日 (金) 20時59分

そうなんですよね・・・

雪がないと楽なんですよ~~coldsweats01

でも楽すると、後でとんでもないことに

なりそうで怖いんデス・・

しかも今週、小学校で夕方にイベントがあり

スノーキャンドルや花火大会があるの~~

少し・・・雪降ってほしいweep


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年1月31日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/27600718

この記事へのトラックバック一覧です: 温暖化って、こういうこと???:

« 六花亭☆喫茶室 | トップページ | とり汁そば »