« 入院するとこだった・・・ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメルって・・・ »

とりあえず、買い物終了

夕方からお買いもの~~rvcardash                 008_2

まずは・・・ホームセンターへGO ! !

トレーニンググッズ売り場に直行で~す。

食べ過ぎ・飲み過ぎボディを、なんとかせねばhappy02

( わたくし、昨日の点滴のせいで

モーレツにむくんでるゥsweat02sweat02 )

   

                                      

                                         

                                      

けっこう種類ありますね~~note                    

迷っちゃいました・・・               

( いや~、ほんと顔パンパンsweat01                     009_3

ふだんはもう少しスッキリしてますからぁ ) 

 

次は・・・

本当は札幌駅前で買い物しようと思ったのですが

一応、入院しそうだったし~

駐車場も混んでそうな予感がしまして

近くのイオンショッピングセンターにしましたぁthink

まっ、北海道の中ではかなり大型店舗だし

いいかな・・・と

夫とこうちゃんのダウンジャケットは

どうしても買いたかったんですflair

いいのがあって良かったよnote

安かったもんheart04

わたくしのものが、イマイチなかったな~~

残念。

とりあえず、ニットのワンピースだけcoldsweats01

靴がなかったなぁぁぁ・・・

もこもこしたブーツばっかりだもんdash

さすが、わたくしこうママのお年では・・・bearing           011_2

今度、デパートに行こっbuilding

帰りは・・・

たまには外で・・と思い                      

こうちゃんのリクエストでイタリアンです。

運転代行サービスを利用したら

食事代が500円引きで嬉しかった~~~good

代行料金も500円引きでラッキィ・ラッキィheart

家路につくと・・・                                   

早速ファッションショーsmile

もう、髪も化粧もくずれっちゃてマス

                                                                                                                                                    013_3

|

« 入院するとこだった・・・ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメルって・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

体調はどうですか?今年もブログ拝見させて頂きますね♪

投稿: キティ | 2009年1月 4日 (日) 10時23分

こんにちは。初めまして、僕七と申します。
私と似たような症状でしんどい毎日をお過ごしのようでお察しいたします。
一日も早く、すっきりした毎日を送りたいですね!
こうママさんのブログを楽しみにしてます♪

投稿: 僕七 | 2009年1月 4日 (日) 16時50分

みなさん。

コメントありがとうございます。

喘息と仲良くつきあっていきますねnote

ブログもお楽しみに~~happy01

                         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年1月 4日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/26771764

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、買い物終了:

« 入院するとこだった・・・ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメルって・・・ »