« 花畑牧場の生キャラメルって・・・ | トップページ | いつも思う・・・ »

アクセス☆ありがとう

みなさま、いつもありがとうございます。

まだブログを始めたばかりですが、たくさんの方々に立ち寄って頂き

大変うれしく思っております。

特に2009年に入ったとたん

驚異的なアクセス数で、びっくりしているこうママです。

また、コメントもありがとうございます

とってもとっても、うれしいデス          Cocolog_oekaki_2009_01_06_14_45

                                   ★こうママ★

|

« 花畑牧場の生キャラメルって・・・ | トップページ | いつも思う・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます。
体調はいかがですか?  喘息は辛いですよね・・・私も経験があります。
寝られなくなり、肌も髪もボロボロに・・・。 乾燥する季節なので、私は加湿器をつけて寝ています。 気休めですがレンコン食べたり(笑)
回復にちょっと時間のかかるお年頃です(涙) お互いに頑張りましょうね!!

投稿: 納豆好き | 2009年1月 7日 (水) 17時11分

納豆好きさん。

あけましておめでとうございます。

乾燥する時期は咳がでやすいですよね・・・

年中夏なら、バラ色happyなのですがcoldsweats01

でも何故に・・・喘息になったのか不思議??

体質ってかわるものなんですねdash

そうそうレンコンって喘息に良いと聞いた事あります。

きんぴらレンコンや、筑前煮は作るようにしています。

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年1月 7日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/26859967

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス☆ありがとう:

« 花畑牧場の生キャラメルって・・・ | トップページ | いつも思う・・・ »