« 豆乳生活。 | トップページ | 薬。 »

ホテルでまったり~

年に1回、市内のホテルなんですが家族で宿泊します。

旅行といえば、「 遠出 」 ですが、

近くだと移動時間を大幅に短縮できるし、ホテルの中でゆ~っくりできるので

けっこう好きですheart04

( もちろん、遊園地などで遊び三昧の旅行も好きですよ・・・ )

008

 癒しの色・グリーンが

 大好きなので

 カーテンがグリーンで

 嬉しかったな

                           010 

テレビつきバスルーム。

ここが我が家の気に入ってる

理由のひとつ。

浜崎 あゆみみた~いbleah

   

009

家事をしなくていいので、

夜も朝もゆっくり

湯船に浸かれるのが

嬉し~~happy01

ボディ用品ももってきたよ~note

                          012_2    

夕食はバイキング。

はりきって食べるよ~~

今回はラッキーなことに

シェフ実演のステーキが

あったり、ずわい蟹・・・だけど

ゆで蟹がありましたeye

015

 親切なことに

 子連れでバーwine

 利用していいとの事。

 酒飲み夫婦には

 ありがたいお話デスcoldsweats01

                           014

写真も撮っていいとのことで

失礼のない程度に

記念撮影いました。

カウンター以外、

全席ソファ席なので

くつろげました・・・

018

 お次は、地下におりて

 カラオケですよcoldsweats01

 1時間、こうちゃんのステージ。

 ず~っと歌ってますkaraoke

 歌の好きな子なんデス。

                          019

ホテルのパジャマ。

こども用もステキでしたnote

こうちゃんは「鳥居 みゆき」

だ~と、携帯をマラカス

にしてネタ披露smile

025

 12時チェックアウトだったので

 朝食後、こうちゃんは

 プールへ・・・

 わたくしは、部屋で日課にしている

 ヨガやトレーニングをして

 しゅ~~りょ~~。

また来ます・・・ってカンジです。

ごはん支度やお風呂そうじをやらなくていいので

色々好きなことができて良かったですぅnote

近くに旅行もいいものですよ。

1泊二食つき・家族で20,000円だよ~~  北海道価格って素晴らしいsun

                            ★こうママ★

|

« 豆乳生活。 | トップページ | 薬。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、コメントありがとうございます☆
同じ札幌にお住まいなんて、嬉しいです!
ご家族でのんびりホテル宿泊良いですね。
そして可愛い息子さん♪
我が家も1人息子で、先日成人式となりました(汗)
お洒落やグルメ話題など興味が共通する部分が多いので
またブログ拝見させていただきますね(◎´∀`)ノ

投稿: さくら | 2009年1月18日 (日) 11時08分

コメントありがとうございます。

きのう、偶然さくらさんのブログを見つけ

拝見したら・・・お腹がすいてきましたよ~~happy01

食い道楽同士??!! 情報交換できたら

嬉しいですnotenote

六花亭の喫茶室のピザやソフトクリームも大好きsmile

   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年1月18日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/27218776

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルでまったり~:

« 豆乳生活。 | トップページ | 薬。 »