« とりあえず、買い物終了 | トップページ | アクセス☆ありがとう »

花畑牧場の生キャラメルって・・・

食べたことある方、いらっしゃいますか~~??

去年すごく流行りましたよね・・・

札幌に住んでるわたくしって、新千歳空港が

一番近い売り場になるのかしらんsign02

札幌のデパ地下とかに、ないのかな~~            

一度、食してみたいこうママです♪

そのかわりと言っては

失礼になるかもしれませんが       018_2

もうひとつ、気になるお菓子がありまして・・・

こちらは元旦に、夫の実家へ新年の挨拶の帰り道。

高速道路でトイレタイムの際、売店で見つけたので

即・買いましたhappy01

[ ロイズ・ポテトチップチョコレート ]

厚めのポテトチップにたっぷりチョコレート

数枚食べただけで満足感アリ。                        

食べ過ぎ注意で・・ございまぁすsweat01

冷蔵庫で冷やすとパリッ・ポリッがでまして

最高です!!!

お試しあれ。

www.e-royce.com                      019_2

さ~て、今晩もあまり眠くないのですが・・・

何しよう・・・

う~~ん・・・

飲みますかな、本でも読みながらwine008

                          

                    

                                     ★こうママ★

|

« とりあえず、買い物終了 | トップページ | アクセス☆ありがとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

生キャラメル、食べてみたいですよね〜♪ 北海道って色々と有名なお菓子がありますよね!

投稿: らら | 2009年1月 6日 (火) 00時05分

北海道と言えば、一時期賑わした「白い恋人」あれ、おいしいです。
九州では、カルビーのポテトチップで九州しょうゆ味ってのがやめられない、止まらないおいしさです。

投稿: 僕七 | 2009年1月 6日 (火) 21時25分

みなさん、コメントありがとうございます。

何気に、北海道って有名なお菓子が多いですねhappy01

住んでいると気がつかないものだ~happy02

僕七さんは、九州にお住まいだから

おいしいものに囲まれているのでしょうね・・・

北海道VS九州で、美味しいもの対決できそう♪♪

                        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年1月 6日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/26840696

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場の生キャラメルって・・・:

« とりあえず、買い物終了 | トップページ | アクセス☆ありがとう »