« ホテルでまったり~ | トップページ | 春色マカロン »

薬。

わたくしは、365日クスリがないと生きていけないのです。

なんでなのか・・・

理由はわかりませんが、気がつけば持病が2つ。

おまけに、何故だか子供が授かりませんので

婦人科通いです・・・

三か所の病院で薬をもらい、吸入薬や飲み薬を服用しています。

くすり屋さんでも開店できそうなカンジありcoldsweats01

中に、( 臨時で追加されるクスリですが・・・ )服用すると

食欲増進させる薬があるので

食べてもスグ空腹になりますhappy02

だから、いつもすごい食べてるんデス ( ご存じの通り・・・ )

あとは婦人科の治療でもカラダを太らせてしまうので

3年前にくらべると10キロ近く太ってしまったcrying

以前の洋服は全く入りません (涙)

常日頃から運動してますので、少し痩せてきたな~~noteと思うころ

また婦人科で・・・体型が元に戻るdash の繰り返し。

なんで、こんな事に・・・といつも思います。

神様は平等なのかな~??        010

                                    ★こうママ★

                    

|

« ホテルでまったり~ | トップページ | 春色マカロン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/27248155

この記事へのトラックバック一覧です: 薬。:

« ホテルでまったり~ | トップページ | 春色マカロン »