« 六花亭☆醍醐 | トップページ | お助けマン☆ »

ブレイク☆タイム

仕事をしている時、時間が足りなくて

やりたいことがあまりできない・・・というのが

だんだんストレスになっていた。

家事もやっているつもりだったが、仕事を辞めて思ったのは

「 たいして、やってなかったのね・・・ 」

料理もやっているつもりだったが、

「 レパートリー、少なっっっdash 」って、今思う。

だから、毎日やりたいことが出来て、嬉しいhappy01

でも、そうなると一直線。

前しか見ないこうママは、一休みしないのデスsweat01

なので・・・

強制的に、一息つく時間をつくることにしています。

[ アロマキャンドル ]

キャンドルは、ほのかにアロマの香りがするので

近くでぼ~~っとしながら、ユラユラ揺れる炎を

見ながら香りを楽しんでいます。

ちょっとした癒しの時間・・・

Photo

                        

   Photo_3                  

  

                    

Photo_4

また次回、ブレイク☆タイムグッズの

ご紹介します・・・

                                   ★こうママ★

|

« 六花亭☆醍醐 | トップページ | お助けマン☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

アロマキャンドル素敵ですねshine
私もアロマ大好きですよ~☆
そして、お料理の先生はなんと
アロマの先生もしているのですsign03
なんだか繋がりが濃いですね~happy01

投稿: さくら | 2009年1月27日 (火) 23時56分

そうなんですかsign02

え~~、すごいshine

色々なことを頑張る素敵な先生なんですね♪

すごく楽しみですぅぅ

              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年1月28日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/27471109

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイク☆タイム:

« 六花亭☆醍醐 | トップページ | お助けマン☆ »