« ありがとうございました | トップページ | 入院するとこだった・・・ »

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

昨日のエグザイルの札幌ドームコンサートに行った方、いますか~~??

昨日は息子とず~っっと「 行きたかったよね~~ 」 とつぶやきくんに009_6

なってました・・・                                    

本日は、去年にひき続き、お年玉もらっちゃった♪

よくできた息子さんだよ、こうちゃんは・・・

明日はバーゲン行きたいな・・・

買い過ぎ、注意ですなkissmark                               010_8

          

   008_5                                200円だよ          

          

                                   

                          

                        

                           

                                                  

                    ★こうママ★   

                                            

|

« ありがとうございました | トップページ | 入院するとこだった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

EXILEのライブ、テレビで見てました! 札幌の人はいいな〜bearing

投稿: ももママ | 2009年1月 4日 (日) 10時28分

僕もテレビ見てました〜!昔からEXILE好きなんです!

投稿: こんた | 2009年1月 6日 (火) 06時03分

わたくしも、清木場しゅんちゃんの頃から

大好きですよ~~♪

              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年1月 6日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/26706175

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ありがとうございました | トップページ | 入院するとこだった・・・ »