« 謹賀新年 | トップページ | とりあえず、買い物終了 »

入院するとこだった・・・

「 この点滴うってもよくならなかったら、入院だよっ 」って言われ

点滴中、「 少しでもよくなりますように・・・ 」とずっと祈ってましたよ。

なんとか家に帰ることができましたぁshine

数年前に気管支喘息になって、普段から喘息をコントロールする薬を

使用しているのですが、それでもたまに入院寸前になりますね・・・

3時間以上も点滴をうってると、さすがにムクみますね~~~eye

もうビックリ!  アンタ、誰???ってカンジdash

更に点滴を何本もうった日は、一睡もできないんですよ~~~downdown

昨日11時半くらいにベッドに入ったのに1分たりとも寝てないデスbomb

気管支を拡張させる点滴だから体も興奮状態なのかしら・・・

よくわからないですけどねっsweat01

何よりかにより、1日がなが~~いんですよdash

いつまでも1月2日のままデス。

さて、これから朝ごはんを作って・たらふく食べて

昨日お風呂も辞退したので、お風呂でカラダを清め爆睡しましょsleepy

今日こそ、買い物行こ~~moneybag

お金はなくとも、買いたいものは山ほどあるんですbleah

                                 ★こうママ★

|

« 謹賀新年 | トップページ | とりあえず、買い物終了 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/26752510

この記事へのトラックバック一覧です: 入院するとこだった・・・:

« 謹賀新年 | トップページ | とりあえず、買い物終了 »