« 2月3日☆節分 | トップページ | さっぽろ雪まつり☆つどーむ会場 »

明日開幕♪さっぽろ雪まつり

2月4日、「 立春 」                                             044_3

今日は、ほんと春のような陽気デス。                  

朝からヨガへ行きまして・・・                                       

帰りに、ご近所の大通公園へ・・・                            

明日から、第60回さっぽろ雪まつり。

ちらちらっと、見てきましたよ♪

今年のポスター、カワイイですよね~heart04     ⇒⇒

早速・・・

デジカメをだして、撮影しようと

しましたところ・・・

「 SDカード 」 が、入ってなかったsweat02sweat02                                046_3

昨日パソコンにさして、そのまんまdash                               

かなり、ショックdowndown

申し訳ありませんが、細長~い携帯カメラで・・・               

まずは、ディズニーの大雪像を発見!!   ⇒⇒           

もっと横幅があり、シンデレラ城もあるよsweat01

前日でも、けっこう見にきている方々が

いましたね~~。

******************************

お次は、氷像を発見eye

いや~~、キレイですよ。                   038_6

氷が青いんですshine                            

ライトアップされたら、もっともっと

キレイなんでしょ~~ね・・・

一人でも、ウットリしちゃいましたlovely              

氷像と同じくらい、青空もキレイheart01

*****************************

                                                      

                                     

                  

ぶらぶら歩いていると自衛隊員の方々の        040

解散式??みたいものをやっていました。

本当に今年は雪が少なかったり、

雨が降ったり、天気が良くて雪像が溶けたり・・・で

大変だったと思いますぅsweat02

お疲れ様でございます。

**************************

最後に、わたくしの気にいった

大雪像で~~すeye

世界の舞台で大活躍した              

「 北島康介 」 選手デス。

まぢ、かっこいい~~大雪像lovely

まわりで見ている方々も

絶賛してました~~shine               

上手く撮れなかったのですが、             048_2

雰囲気は伝わったかな・・・

明日は、東区のつど~む会場に、

出没しま~~す♪

滑り台、すべってきますよ~~!!

                ★こうママ★

|

« 2月3日☆節分 | トップページ | さっぽろ雪まつり☆つどーむ会場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こうママさんも、雪まつり立ち寄られたのですね☆
大雪像の数々凄い迫力ですよねsign01
今日はつどーむ会場行かれたのでしょうか?
他の会場はなかなか見に行けないです~coldsweats01

投稿: さくら | 2009年2月 5日 (木) 20時46分

さくらさん、こんにちは。

そうなんですぅ、大通近辺はちょくちょく出没します♪

どの大雪像もキレイですよね~~~shine

                      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年2月 6日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/27777802

この記事へのトラックバック一覧です: 明日開幕♪さっぽろ雪まつり:

« 2月3日☆節分 | トップページ | さっぽろ雪まつり☆つどーむ会場 »