« スポーツ三昧♪ | トップページ | 2月3日☆節分 »

花畑牧場☆オープン

005

       

         051_2

2月1日・札幌駅地下街~アピア~に           

「 花畑牧場 直営店 」 

オープンしましたeye

すごい行列ですよね~~coldsweats01

生キャラメルをGETsign03するため

みなさん、並んでマス・・・

お疲れ様でございます。

先月だったかな・・・

わたくしのブログでも、

生キャラメルの話題には

触れていますが・・・

なんだか、GETするには                        052

もう少し時間がかかりそう・・・

( 並んでいる時間がもったいないcoldsweats01 )

ま・・・

いずれ、だ~~れも買わなくなり

忘れさられた頃、買ってみようかしら・・・

そんなことよりも、

田中 義剛サマのほくほく顔smile

TVでみると

「 ・・・・bomb 」 と思うのは

こうママだけかしら??!!

相当、稼いでるよね~~、やるよね~~bleah

053

                                          ★こうママ★

|

« スポーツ三昧♪ | トップページ | 2月3日☆節分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こうママさん。こんばんわ。

生キャラメル大人気ですよね。
横浜の知り合いが食べたいというので、買ったことはありますが自分では、まだ食べたことありません。

なんとなくブームにのるのって”こっぱずかしくて”(^-^;

千歳空港から横浜に送ったときはクール宅急便だったので、送料を含めるとけっこうな出費でしたよ。

投稿: とらきち | 2009年2月 2日 (月) 19時53分

私も空港で以前買いましたけど、けっこう高かったな〜dash 旅行だからこそ、高くても買っちゃたけど… こりゃ、儲かるわっbleah

投稿: なつみ | 2009年2月 2日 (月) 20時32分

こうママさんこんばんは。
初めてお邪魔しましたkumimaroです。

アピアにも直営店がオープンしたんですねcoldsweats01
花畑牧場の生キャラメルは確かにおいしいです。
昨年末、テレビで新商品のピザを紹介していましたが、これもちょっとおいしそうでしたbleah
まんまとハメられそうですsweat02

思わずニヤリ、最近露出度高の義剛さんですcatface

投稿: kumimaro | 2009年2月 3日 (火) 00時39分

とらきちさん。

いつの日か、キャラメル食べましょう・・・

それより、旭川から千歳にきたのですか??

                 ★こうママ★

なつみさん、はじめまして。

旅行できた方の方が、購入率は高いのでしょうね・・・

空港に行く機会が最近ないです。

飛行機に乗ってないな~~、ここ何年かsweat02

札幌駅はよくいきますので、縁が近くなりました~


                ★こうママ★

kumimaroさん、コメントありがとうございます。

さすが~~、グルメさんは食したことあるのですねshine

義剛社長、最近TVでよ~くみかけますよcoldsweats01

東国原知事か義剛社長か・・・

ってくらいbleah


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年2月 3日 (火) 08時33分

雪の無い季節は全道各地に出没してますよ。
食べ歩きで(o^-^o)
千歳は仕事の打ち合わせで行ったので、空港に寄り道しちゃいました。

投稿: とらきち | 2009年2月 3日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/27703311

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場☆オープン:

« スポーツ三昧♪ | トップページ | 2月3日☆節分 »