« セブン☆プレミアム | トップページ | 超かんたん☆スイーツ »

はかり売り♪

パン・和菓子・ケーキなどを扱う、北海道千歳市の「 もりもと 」

札幌にもお店がたくさんあります♪            Morimoto_2           

パンのはかり売りが好きで、

よく利用するのですが

大通公園の近くにある

ラ・レコルト[もりもと]では、

こちらのショップ限定で

シュークリームのはかり売りもあるんですhappy01

ラッキーなことにこちらのお店⇒ヨガスクールの隣りのビルbuildingの1階。

時々、シュークリームをお土産に買って帰りマス♪

3種類ありまして、紅茶・カスタード・塩キャラメル。    Morimoto_3

1g⇒2・5円です。

ちなみに、パンの方は何種類もありまして

今回はミニクロワッサンとチーズDEポン。

1g⇒1円です。

パンは1g⇒1・5円とか・・・

2.5円もあったかなhappy01

何だかよくわかりませんが、

はかり売りってわくわくheart04

楽しいんですよね~~~note

092

     

   

  

 

                                   ★こうママ★     

|

« セブン☆プレミアム | トップページ | 超かんたん☆スイーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

え~、はかり売りのシュークリームか♪

ほかのもりもとは、パンだけですもんね!!

おいしそうheart04

投稿: ももママ | 2009年2月27日 (金) 13時48分

あらっ!パンも売ってるんですか?!
お菓子だけかと思ってましたsweat01
お土産で『もりもと』のお菓子をけっこう食べるんですよ~
おいしいですよねshine

投稿: かほく | 2009年2月27日 (金) 22時06分

フムフム・・・ヨガのお教室のビル
なんとなくわかりました~note
「ラ・レコルトもりもと」はもりもとのお店の中でもお洒落ですよね☆
私も買ったことありますが、はかり売りはワクワクしますsign01
そういえば、この頃行ってないなぁ・・・
イートインも出来るし、ランチに行ってみようかなhappy01

投稿: さくら | 2009年2月27日 (金) 23時35分

ももママさん。

はかり売りのシュークリーム

美味しいんですよ~~♪

おススメですhappy01


                 ★こうママ★

かほくさん。

「もりもと」は、いろんな商品があるんですよ!!

是非、食べてもらいたいな~~heart04

稚内進出のお願いをしないとねsmile


       
                ★こうママ★

さくらさん。

シュークリーム、今度買ってみて下さいね♪

レコルトは、他のもりもとのワンランク上のショップ・・・

というコンセプトらしいですね!!

素敵ですshine

わざわざ、街の中心部で習い事をしているのは

こ~~いう楽しみがあるからなんですよlovely

               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年2月28日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28377388

この記事へのトラックバック一覧です: はかり売り♪:

« セブン☆プレミアム | トップページ | 超かんたん☆スイーツ »