« スノー☆キャンドル | トップページ | 逆チョコ(-"-) »

ブレイク☆タイム・・・その2

みなさん、こんにちは。

今日はお天気が良く、ぼ~~っとしているこうママです♪

亥年生まれの「 猪突猛進オンナ 」 のわたくしですから

たまに休息時間をつくらないと、果てしなく突き進んでしまいますcoldsweats01

本日は、髪の毛チョキチョキhairsalon カッテングぅ~good

してきたのですが、

わたくしの通う美容室ではシャンプー前に

アロマオイルを使って                 Aveda_4

頭皮マッサージを してくれますnote

オイルも3種のオイルから、自分の

好みのオイルを選びマス・・・

その日の気分や体調で好みの香りは

変わるモノなのですよ~~flair

特に、女性はホルモンバランスなども

影響しますしね・・・・

( 何せ、第2のお年頃ですからhappy02 

頭皮マッサージだけでも、と~~く彼方へいきそうですが、

そのあとのシャンプーもていね~~いに、2回やって下さいマスshine

お忙しいのに、いつも悪いナ・・・と思いますが、

当然わたくしだけでなく・・・お客サマ全員。

Aveda_2 カットが、始まる頃には

眠気との戦いなんですよね・・・sleepy

もう、ぼ~~っとしっちゃてマスcoldsweats01

カットスペースは、ブラウンと

グリーンが基調となっています。

偶然、自分の好きな色でして・・・

我が家のインテリアも

ブラウン中心で、グリーンをさし色に

しています。

(ブラウンとグリーンって、素敵ですよね♪)

あ・・・あとは、ハンドマッサージもしてくれます。shine

意外に、手って疲れていますよね・・・think

すっかり癒されてしまいました・・・

わたくしも、ひと様を癒せるようにならないとっdash 

帰りにヨガの午後のクラスを受けようと思いましたが、

そのまま帰ってきてしまいました

明日、行こ~~ぅsmile

(先生、ごめんね。いつもブログ見て下さってありがと~~♪)

★お店のご案内★                                       Aveda_3

W  AVEDA   SALON&SPA

ダヴル アヴェダ サロン&スパ

札幌市西区琴似4条1丁目

コルテナⅠ  2階

http://www.w-aveda.com

                                                                                 ★こうママ★

|

« スノー☆キャンドル | トップページ | 逆チョコ(-"-) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こうママさん・・・

いつもブログ見て、癒されてますよ!!!

また素敵なブログをお願いしますね☆

投稿: こん太 | 2009年2月12日 (木) 16時43分

こん太さん。

え~~、嬉しい♪

期待に応えられるよう、日々精進いたしますscissors

                         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年2月14日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28015259

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイク☆タイム・・・その2:

« スノー☆キャンドル | トップページ | 逆チョコ(-"-) »