« 明日開幕♪さっぽろ雪まつり | トップページ | 初参加☆お料理会 »

さっぽろ雪まつり☆つどーむ会場

                                                            014_2

         

        

今日は朝からしんしんと雪が降っています。

さてさて、昨日からさっぽろ雪まつりが           007_3

はじまりまして・・・

告知通り、つどーむ会場に

行ってきました~~happy01

昨日は気温が

高かったのでしょうか・・・

雪というより、「雨」 ですね~~sad

もう、べちゃべちゃでした・・・

市民雪像も、せっかく作ったのに        004

グレーがかってますし、

形もくずれつつ・・・ありマスcrying

あと、札幌の高校ごとの

雪像があり見てみると

「 スノーオブジェコンテスト 」 と

書いてありました。

高校生のみなさんが、雨にまみれながら

仕上げ作業をしていましたよsmile          003  

滑り台が3基がありまして、       

ちゃんと並んで順番待ち。

滑っている時間の何倍も

待ち時間があるんですよね~coldsweats01

まだ、空いてる方だったので

良かったです♪

つどーむ会場のよいところは、ドームの中で休憩したり飲食

できるところなんです。ず~~っと外にいたら体も冷え冷えsweat02sweat02

屋内で休めるのは、嬉しいデスnote

ぼ~~っと、甘酒を飲んでいたら

ローカル番組の中継に映っていたらしく、

すぐ、友達からメールがきましたぁぁぁeye

「 今、コウキとhana*テレビにでたよ~~~~っっっ 」

たぶん・・・                     010   

相当、ぬぼ~~~っとした顔を

していたと思うなcoldsweats01

最後に、滑り台を激しく滑走中

夫に隠し撮りされた

写真ですぅぅぅbleah

ひっどい顔が、家族中の

笑いの渦デス!!!

記念にアップしちゃいま~す♪

005   

       

                                      ★こうママ★

Photo_2

|

« 明日開幕♪さっぽろ雪まつり | トップページ | 初参加☆お料理会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

雪まつり始まりましたね♪
15年くらい行ってないですねーsweat01行きたいですぅ

こうママさん滑っちゃいましたdashhappy02
大人になってから滑ると意外に怖くないですか?

投稿: かほく | 2009年2月 6日 (金) 20時42分

こうママさん、こんばんわ。
雪祭りが始まりましたね。
何でも雪祭りは還暦とかで~って
こちらのTVで流れてましたよ。
一度は行ってみたいです。雪祭り♪

投稿: 僕七 | 2009年2月 6日 (金) 22時25分

かほくさん。

やばいっす、滑り台ってやつは・・・

ブログだとわかりにくいのですが、妖怪みたいな顔で

滑ってますからぁぁぁwobbly

こうママも、最北の地に行ってみたいですよ~~♪

ちなみに誰と札幌にきたの~~?heart01

何か、気になるこうママです・・・lovely


                ★こうママ★


僕七さん、お久しぶりですhappy01

僕七さんが、北海道へ来たら寒くて震えあがるのでしょうね・・・

九州はあと一か月ちょっとで桜cherryblossomとか??

いやいや、春ですね~~。

あ・・・そうそう第60回ゆきまつりデ~~スgood


                 ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年2月 6日 (金) 23時01分

雪祭り、いいですね!
一度行ってみたいのですが、未だ念願叶わず・・・
記事を見ながら楽しくなりました。

投稿: いもろう | 2009年2月 7日 (土) 13時06分

いもろうさん、こんにちは。

そう言って頂けると・・・

ムリして、すべり台写メをアップした甲斐が

ありま~す(涙)

カラダを張って北海道を御紹介している

こうママです♪


                   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年2月 7日 (土) 18時04分

ちょっぴり仕事で札幌にいたので、一人寂しく出勤途中に横目でみたんですよ~happy02

投稿: かほく | 2009年2月 7日 (土) 22時32分

かほくさん。

え~~、札幌に来ていたのですね・・・♪

遠くから、お疲れさまでした~~

                   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年2月 8日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/27824802

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろ雪まつり☆つどーむ会場:

« 明日開幕♪さっぽろ雪まつり | トップページ | 初参加☆お料理会 »