« サラリーマン☆川柳 | トップページ | お気に入り »

★☆★ヨギー二★☆★

❤・。○。・❤・。ヨギー二 = ヨガをする女性❤・。○。・❤・。・

( 函館のブロガー・パームさんから教えて頂きました~♪ )

こんにちは。今日は朝から雪模様でしたが、

レッスンへ行ってきました~~。                      ↓ 本日の先生

意外と頑張り屋coldsweats01                     050

わたくしの通うヨガスクールは月謝の範囲内

であれば、好きな曜日・時間のクラスを

振替で、受けることができます。

仕事をしていたり、幼稚園・学校行事が

あってもO.Khappy01

そこが魅力で、気がつけば

入会してもうすぐ丸4年。

特に上達はしませんがbleah、リラックスと

やわらかな体作りのため通ってマス。

あとは、ヨガだけでなく食生活指導や

断食指導などもしてくれます。

何日か前のブログ 「 腹七分目生活。 」でも書いていますが、

人間、食べすぎよりもお腹が少し空いて方がいいみたいデスflair

たくさんの食べ物が、お腹の中に入ると腸が膨らみ

ぜんどう運動も弱まるので、老廃物の停滞する時間が

長引きます・・・

その老廃物に腐敗発酵が起こり、さらに排泄が悪くなります。

毎日、毎日休みなく動いているとみなさん疲れませんか??

たまには、休憩する時間が欲しくなりませんか??

お腹の中も同じデスshine

たまには、休憩時間が必要なのです・・・

つい・・・この前、Xmas・お正月がありましたので

食べ過ぎて、ぐった~~りした方は何となくわかって頂けたかも・・・delicious

たまには、休憩をねっっ♪

*****************************

ヨガライフスクールインサッポロ            

札幌市中央区南1条西2丁目

第5藤井ビル3階・8階

  

                                    ★こうママ★

|

« サラリーマン☆川柳 | トップページ | お気に入り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ヨガいいですか?肩こり治ります??
Wii Fit のヨガやりたくて、只今購入検討中なんですhappy02
ゲームじゃだめかな~

投稿: かほく | 2009年2月16日 (月) 22時38分

4年もヨガ習ってらっしゃるとは凄いですsign01
月謝内で何度も通えるのは嬉ですねnote
ヨガではないですが、気功教室が月一回
お料理の先生宅で行われていて通っています☆
(お料理の先生宅は何でもやっているんです・・笑)
結婚前まではジャスダンスを習っていたので
また挑戦してみたいけど、きっと筋肉痛でボロボロでしょうねcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年2月16日 (月) 22時57分

かほくさん。
ヨガは血行を良くするし、「肩こりにはコレ良いですよ~~♪」
などと、教えて下さるので
肩こりの方、GOODじゃないですか・・・happy01
あと、仕事が忙しいとき、なかなかヨガに行けなくて
Wii Fitを買おうと思ったんですが・・・
試しに友達の借りましたが、全然ダメでした~~coldsweats01
ヨガはカラダをほぐしてからポーズをとっていきますが
ゲームは、いきなり「このポーズやれっannoy」って感じ・・・
そのくせ、「ここが駄目!!」とか画面で注意されるから~~sweat02
本やさんでヨガ入門DVD買ったらいいのではshine
継続はチカラなり。

                     ★こうママ★


さくらさん。

私の書き方が悪かったですぅsweat02

月謝を払って一か月間、またはチケットを買って期限が切れる
までだったら月曜でも土曜でも朝でも夜でも
自分のあいてる時間に振り替えてヨガを習える・・・
ってことでした~~flair
習い放題ではないんですbearing
私、仕事している時決まった曜日で働いてなかったので
このシステムありがたかったデス♪

それより、お料理の先生はチャレンジャ~~ですね(笑)
全然、変な意味はなく・・・
すごい笑っちゃいマスhappy01
好奇心旺盛ママなんですね!!


                      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年2月17日 (火) 08時22分

こうママさん、こんにちは。

ヨガ、頑張ってください♪

ほんと、頑張り屋さんだと思いますhappy01

     ぐうたら女のららより・・・

投稿: らら | 2009年2月17日 (火) 13時02分

ららさん。

キモチ・・・次第ですよshine

わたくし、基本ぐうたらですから~~

ざんね~~~んdowndown


                    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年2月18日 (水) 14時34分

知らなかった・・・
腹いっぱいにならないと気がすまない私は、妻におかわりのしすぎや間食のしすぎで、しかられっぱなしです。
お腹の休憩、心がけます。

投稿: いもろう | 2009年2月18日 (水) 20時26分

いもろうさん。

奥様の言うこと、聞きながら

「おやつ日記」も続けてくださいね!

そうみたいなんですshine

たまには内臓を休めてあげた方が良いみたいです。

年末年始は食べすぎて、ぐったりしますでしょ~~happy02

                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年2月18日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28129484

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆★ヨギー二★☆★:

« サラリーマン☆川柳 | トップページ | お気に入り »