« 超かんたん☆スイーツ | トップページ | 三月☆弥生 »

おうちごはん。

みなさん、こんばんは~★☽★

今日は「 洋食屋・こうママ 」

とりももと野菜をどっさり煮込んだコンソメスープと、ミニオムライス。

スープの方は長時間煮込んで、野菜の旨みがでています♪

コラーゲンを摂取したいので、我が家ではとりももの出番は多いデスhappy01

一度に多量摂取できなくても、日々の積み重ねが大事flair

性格は、意外sign02に真面目・・・             046

オムライスは、小さく作ったんですが

手前に置くと大きめに見えてる???

以前は、薄焼たまごを作りチキンライスを

くるっっtyphoonと巻いてたんですが

近年では、スクランブルエッグになる手前で

火をとめてチキンライスの上に、

スルっっと乗せてマス♪

                                         ★こうママ★

|

« 超かんたん☆スイーツ | トップページ | 三月☆弥生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね。
うちも娘と妻が「コラーゲン、コラーゲン・・・」と言って鶏肉や魚を食べてます。
コラーゲン料理、トロトロして旨いし、健康にもいいですね。

投稿: いもろう | 2009年3月 2日 (月) 09時28分

いもろうさん。

ありがとうございます。

食生活を気にする事は、いいことですからね~~♪


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月 2日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28420532

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん。:

« 超かんたん☆スイーツ | トップページ | 三月☆弥生 »