« イチローくん。 | トップページ | ゼリー☆ビーンズ »

おしゃれは足元から~~~♪

・・・って、言葉

今、あまり聞かないような・・・

昔はよく聞いたし、よく言ったものですdelicious      035_2

まっ、いいやcoldsweats01                                         

こうママはいまだにそう思ってマス。

靴はむかしっっから、好きデスheart04                 047_2

けっこう靴は買っちゃいますね~~♪          

新作??はこちら

この前、買ったばかりgood

う~~ん、春夏っってカンジscissors

早く履きたいなぁぁぁ・・・

流行りのギンガム・チェックと

ウェッジソールが

気に入ってま~す★☆★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あと、こちら。

このパンプスは働いていた時に                    048

買ったんですけど

お気に入りです~~~happy01

いつもいつもは、履けないデスweep

天気の良い日じゃないと・・

天気予報は見逃せないっsunraintyphoon

         ★こうママ★

|

« イチローくん。 | トップページ | ゼリー☆ビーンズ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

靴に気を使っている方はお洒落という話は、私も良く聞きますよ☆
ギンガムチェック可愛いですねheart02
パンプスはコーチですね~お洒落~shine
ウェッジソールは私も持ってますが
足の裏が安定していて疲れないですup
まあ、私の場合は立ち仕事ではないものの
一日中靴を履いているので履きごごちは需要だったりしますcoldsweats01
早く可愛い靴を履ける時期になると良いですねhappy01


投稿: さくら | 2009年3月26日 (木) 01時59分

さくらさん。

座りっぱなしも、足むくみますよね~~~

長時間のJRは、足パンパンです!!

コーチの靴はたまにしか履かないんです。

もったいないから~~coldsweats01

ジーンズでもあうし、気にいってま~す。

             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月26日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28778675

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれは足元から~~~♪:

« イチローくん。 | トップページ | ゼリー☆ビーンズ »