« ファイターズ☆ヌードル | トップページ | 北海道☆スタイル »

六花亭☆喫茶室

ただいま、春休み中。

こうママの自由な時間が激減しております・・・

昨日のお昼、近くの六花亭に散歩がてら         047

ピザを食べに行きました♪

手前から・・・

[ クアトロ・フロマージュ ]

ゴルゴンゾーラ・チェダー・モッツァレラ・

グリエールの4種のチーズが

乗っています。

[ サラダ風 ]

チーズ・ベーコンを乗せて焼いた

生地にマヨネーズをあえた

レタスが乗っています。

**************************

クアトロ・フロマージュは、かなりコクが

あって濃厚です・・・

サラダ風は、ご想像通りの超☆あっさり。

ちょうど良い組み合わせデスflair

こうちゃんもピザが大好きで大喜びで、食べてましたね~~happy01

お昼は喫茶室、混んでマスeye

みなさん、ピザ食べてます・・・

って、そのほかはパフェとかケーキしかないので~~coldsweats01

トーストとかでもあれば良いのにな・・・flair

                               ★こうママ★

|

« ファイターズ☆ヌードル | トップページ | 北海道☆スタイル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

六花亭でピザあるんですか~w(゚o゚)w
いや~うまそうですな~。
しばらくぶりにピザ作ろうかな。

投稿: とらきち | 2009年3月30日 (月) 18時11分

六花亭ってお菓子だけだと思ってました。
食べてみたいです。
きっとトッピングの北海道のチーズとかがおいしいんでしょう!
そういえば先週新聞の折込に六花亭の通販チラシが入っていたな。

投稿: いもろう | 2009年3月30日 (月) 18時18分

へえ~
あっしもやっぱり六花亭と言う名前には
お菓子の詰め合わせしか思い浮かびやせん。
ピザは太るな~ぁ
でも食べたいなあ~
あっしは明日グランドホテルの1階にある
パン屋さんで我慢いたしやす!!

投稿: 茂蔵 | 2009年3月30日 (月) 20時47分

とらきちさん。

喫茶室のある六花亭では、アツアツのとろ~り
ピザが食べられます♪
私も昔ピザ作ってました~~
おいしいですよね!!

            ★こうママ★


いもろうさん。

へ~~、道外では通販チラシがはいるのですね・・・
インターネット注文だけだと思ってました。

                ★こうママ★

茂蔵さん。

あ!!  札幌出張でしたか~~
私も、またグランドホテルのパン買いに行こうと
思います♪♪

                  ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月31日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28866179

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭☆喫茶室:

« ファイターズ☆ヌードル | トップページ | 北海道☆スタイル »