« おうちごはん。 | トップページ | 本屋さんの中のレストラン♪ »

三月☆弥生

今日は、朝からヒカリがきらきらshine我が家に差し込んでいます♪ 

もう3月。              046  

早いですね~~ 毎月同じことを書いています。

しかも、すでに3日デス・・・

今月のカレンダー、出来てマス。   ⇒⇒

もちろん春らしくしましたよcherryblossom

さてさて、今日は「 ひなまつり 」

こんな・・・わたくしこうママだって、

むか~し、むかしは女の子lovely

・・・ということで、

今日は天気sunが、いいし(関係ないかっcoldsweats01

午後からは用事もないし・・・で

「 春色混ぜ寿司 」を作りました♪♪   139

( 見えにくい・・・coldsweats01 )

筑前煮は我が家の定番。

根菜類を多く摂取したいので

きんぴらと共に良く作りマスsmile

**********************

キッチンの窓から差し込む

明るいヒカリshine

お気に入り。

094

                          

                        ★こうママ★

|

« おうちごはん。 | トップページ | 本屋さんの中のレストラン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしいものが食べられれば、どんなイベントも見逃しません!!
(な~んて、以前結婚記念日忘れたことがありましたがcoldsweats01
こうママさんも、ひな祭りは自分のために、盛大にやりまひょう~~rock

投稿: かほく | 2009年3月 4日 (水) 22時20分

春色混ぜ寿司、春らしい色合いですshine
根野菜は体に良いですが
作るには手間がかかりますねsign01
私はまさにランチにて根野菜が入った
中華の定食を食べました(笑)
自宅で手作りが一番ですねscissors

投稿: さくら | 2009年3月 5日 (木) 00時07分

美味しそう!
料理って、色どりが大事ですよね!!!
まず、目でみておいしそーーとか
思いますもんね☆

投稿: けんけん | 2009年3月 5日 (木) 08時32分

かほくさん。

この年になると、美味しいモノを食べるくらいしか

楽しみないですからぁぁぁ~~、ざんね~んdown

                 ★こうママ★


さくらさん。

色合いがよく、春らしい感じにできました。

こうちゃんも気に入り、おかわりしました!!

                    ★こうママ★


けんけんさん。

見た目って、本当に大事だとおもいますね~~!!

もちろん、食べても美味しかったですよ♪

                  ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月 5日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28448976

この記事へのトラックバック一覧です: 三月☆弥生:

« おうちごはん。 | トップページ | 本屋さんの中のレストラン♪ »