« 桜ロール!美肌ロール!! | トップページ | ホテルメイドの洋菓子教室♪ »

いちごの日♪ 肉の日??!!

毎月15日はいちごの日。                 047

余談ではありますが、毎月29日は肉の日

いちごって、Xmasシーズンは高値に

なりますね~~crying

こうママが利用するスーパーなどなども

798円・良くて698円くらいですが

年が明けて少しずつお安くなりますねcoldsweats01

今が、手頃で嬉しいこうママですheart04

いちごの種類も多く、とちおとめ・

あまおう・ほのか・さちのか・・・

今、思いつくのはこれくらいですが・・・               048

色々ありますflair

今日は「 さがほのか 」

昨日、398円で買いました。

でこぽんと一緒に盛り付けてみましたよdelicious

ケーキは先日も御紹介した

十勝出身 「柳月」の

ショートケーキcake

柳月はケーキが安いんです。

ショートケーキが

今の時代で、180円!!                         049

なかなか見かけないお値段。

スポンジがしっとり・ふわふわnote

夫のお土産デス。

食後、頂きましたわんdog

今日も美味しいモノを頂けて、しあわせ~~~heart01

                         ★こうママ★

|

« 桜ロール!美肌ロール!! | トップページ | ホテルメイドの洋菓子教室♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

180円はやっすーーいsign032個食べてもいいくらいsign02
っあ!でもこの歳になると、値段より体脂肪を気にしなくちゃいけませんねcoldsweats02ガガーン

投稿: かほく | 2009年3月15日 (日) 21時48分

かほくさん。

そうなんです!!!

180円なんです~~~♪   おいしいよ♪♪


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月16日 (月) 09時54分

こんにちは☆

フルーツも、盛り付け方でちがいますね!!
美味しそう❤

          いちご好きなららより。

投稿: らら | 2009年3月16日 (月) 09時58分

ららさん。

目で見て、美味しく・食べて美味しくが

理想ですよね!!!!

              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月16日 (月) 19時46分

こちらでは1月の末頃から

ハウスの中でイチゴ狩りnote

やってますhappy01

結構高いけどねsweat01

我が家では

500円以下にならないとsweat02

奥さんは買ってきてくれませんdash

今年は2回食べたcoldsweats01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年3月17日 (火) 08時19分

茂蔵さん。

もちろん!我が家でも500円以下にならないと・・・

Xmasとこどもの誕生日だけですね!!

奮発するのは・・・coldsweats01


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月17日 (火) 16時09分

柳月のスポンジ~お薦めです☆
お安いところがまた魅力sign01
こってりしてなくて、素材の良さが生きてるというかcake
いちごも買いやすいお値段になって嬉しいですよねhappy01

投稿: さくら | 2009年3月18日 (水) 07時12分

さくらさん。

今、いちごを食べておかないと・・・

いちごは、ぜいたく品ですねcoldsweats01

ケーキやパンって、今はお高いから~~

旦那のお土産といえば、柳月のケーキです


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月18日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28628820

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの日♪ 肉の日??!!:

« 桜ロール!美肌ロール!! | トップページ | ホテルメイドの洋菓子教室♪ »