« ほんとなの???? | トップページ | 六花亭☆喫茶室 »

ファイターズ☆ヌードル

先日から買ってあったファイターズヌードル&やきそば。

金曜日のお昼に家族で試食会デス。

左から・・・

ルードル・しょうゆ味、           047      

やきそば・コク旨ソース味、

ヌードル・スープカレー味。

スープカレー味の方は

ナスとじゃがいもが

大きめになっていて

スープカレーをイメージflair

「F」 のかまぼこが帽子型になっているのが

こうちゃんのお気に入り♪

やや、辛めのお味でして辛いもの好きのかたには問題ありませんが、

こうママは2・3回、咳がでました。

喘息になってからは辛~いモノを食べると                         048

咳がでやすいんですbearing

しょうゆの方はこれといって特徴はナシです

家族3人一致で、やきそばの優勝でした~~scissors

麺は細めで、ソースもほんとコクがあるカンジ

インスタント食品のやきそばといえば

北海道限定の「やきそば弁当」ばかり食べてきたので

新鮮な感じがしましたぁぁぁhappy01

道外では、やきそばといえば「UFO」ですよね???

UFOも美味しいのに、やきそば弁当を買っちゃう

バリバリの道産子で~~すsmile

みなさんの住む地域にも「地域限定」商品は

ありますか・・・??

是非、御紹介くださいねheart04

043

                          ★こうママ★

|

« ほんとなの???? | トップページ | 六花亭☆喫茶室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私の中学の同級生で
ファイターズの追っかけやっている
女子がいます(懐かしい響き!)
札幌ドームの試合は全部行ってるしcoldsweats01
春のキャンプは千葉県鎌ヶ谷まで
見に来る勢い!怖いぞぉ~coldsweats02
野田限定といえばflair
キッコーマン御用倉醤油note
宮内庁御用達だってsign03

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年3月29日 (日) 15時48分

かまぼこの「F」の文字いいですねnote
私もやきそばと言えば「やきそば弁当」でっすgooddash

投稿: かほく | 2009年3月29日 (日) 21時53分

この頃CMやってますよねsign01
他の方のブログでFのカマボコの話はしっておりました~(笑)
美味しいなら焼きそば買ってみようかな~happy01

投稿: さくら | 2009年3月30日 (月) 01時54分

茂蔵さん。

追っかけの方って、基本お金もちですよね~~~!!
追っかけたくても、捻出できるお金ナシ・・・
お醤油、美味しそう♪

                 ★こうママ★

かほくさん。


やはり、道産子。
「焼き弁」で、育ちましたか~~~♪
でもファイターズやきそば、試しに食べてみてね!!
細めんでおいしいデス❤

              ★こうママ★


さくらさん。

是非是非、食べてみてくださいね♪
って、関係者ではないのですが・・・
お上品なインスタントやきそばになっておりますぅ!!

            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月30日 (月) 09時49分

ファイターズやきそばですか。
おもしろい。
ファイターズの開幕戦はダルビッシュと岩隈の投げ合いになりそうですが、これは楽しみですね。

投稿: いもろう | 2009年3月30日 (月) 18時28分

いもろうさん。

はい。
気になるところです・・・
なんとなく岩隈選手に軍配が・・・coldsweats01
いやいや、稲葉選手が打ってくれるbaseballの信じますぅ

               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月31日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28846840

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ☆ヌードル:

« ほんとなの???? | トップページ | 六花亭☆喫茶室 »