« 柳月☆さくら餅 | トップページ | ふらのぽてち。 »

一汁一菜。

わかめスープと照り焼きチキンです。

特別なこだわりっていうのは、ないのですが・・・

とりももをフライパンではなく、魚グリルのところで焼きました。

フライパンより柔らかい気がしてなりませんflair

こうちゃんもお口に入れた瞬間、「 んまい!! やわらかぁぁ 」 と・・・

子供は正直なので、たぶん柔らかいハズ♪

お試しあれ。

あとは煮玉子も今回一緒に作ってみましたよ!!

照り焼きの合わせ汁にお肉をつけておくのですが、一緒にゆで卵も

つけておいて、それから小さい鍋で卵と照り焼きの汁を入れて

少し煮込んで、煮玉子を作りましたscissors

わかめスープも人参・たまねぎ・長ねぎなどを加え、具だくさんで

作りました~~~。

たいへん、おいしゅうございましたdelicious

                   

                   

                                    

   046                                                               

          

       

               043

       

     

                      ★こうママ★

|

« 柳月☆さくら餅 | トップページ | ふらのぽてち。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

グリルで焼いたほうが、中の美味しい肉汁が閉じ込められて
美味しくふっくら焼きあがると思います☆
特にとりモモは脂肪少ないので、焼きすぎると固くなりますしねsign01
煮玉子も一緒に作るのは良いアイディアですねflair
一汁三菜はバランスの取れた日本の良い食生活なので
こうママさんの夕食はバランス◎ですねhappy01

投稿: さくら | 2009年3月 8日 (日) 13時50分

さくらさん。

そうなんですね!!

なんだか、お肉が柔らかく美味しかったですよ♪

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月 8日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28510989

この記事へのトラックバック一覧です: 一汁一菜。:

« 柳月☆さくら餅 | トップページ | ふらのぽてち。 »