« スパゲッティ~~って、昔は・・・ | トップページ | サザエ☆白いおやき »

噛む。

すごい商品名ですね・・・                                                    047

「 噛む。 」 ですよdanger

スーパーのお蕎麦売り場に行ったら、絶対目shineに入ります

試しに買ってみました。

添付のつゆが、冷たいお蕎麦用なので「冷たいお蕎麦」で・・

具を用意しました。

左上から、とろろ・納豆・

板かまの細切り・ねぎ・             048

あげ玉デスsmile

各自、お好みでそば猪口に

具をいれてお蕎麦と

ともに頂きますflair

初めて食べるこのお蕎麦。

感想は、「・・・・」。 

なんとブログに書こうかな??と

思いながら食べていたんです・・・

そしたら、こうちゃんに 「 おそば味のしこしこうどん 」 だね!!と

言われましたflair

その通りでございます。

お味はお蕎麦なのに、うどん・・・なんです。

ん~~~confident

お店で毎回お蕎麦を食べるわけにも

いかないので、また探求しますgood

***************************

みなさん、いつもアクセス・コメントありがとうございます 

   007

       

                                                                   

★こうママ★

|

« スパゲッティ~~って、昔は・・・ | トップページ | サザエ☆白いおやき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

北海道の人間が

静岡県の大井川を渡ったら

蕎麦はまずくて食べられないと思ってくださいshock

前にも紹介しましたが、

南小樽の「いろは蕎麦」絶品ですgood

田舎蕎麦がお勧めです。

南小樽駅から歩いて10分くらいですから

御家族でどうぞhappy01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年3月11日 (水) 18時17分

これ美味しそうですね。
麺の色がまたいいな~(o^-^o)
蕎麦屋でまずい手打ちそば食べるより家ソバのほうがいいですね。

投稿: とらきち | 2009年3月11日 (水) 18時27分

茂蔵さん。

へ~、地域で蕎麦の美味しさに差が・・・

わかりました! 小樽ですね♪ 

暖かくなったらドライブがら行きますよ~~

        ★こうママ★


とらきちさん。

すごくぶっっっとい!!! ですよ。

ゆで時間、すごくかかりますわ~~coldsweats01

昨日のラーメン番組、見たかな・・・

昨日はテレビ見ながらとらきちさんを思ってましたbleah

佐野、久し振りにみました。


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月11日 (水) 18時53分

昨日のラーメン番組は録画してます。まだ観てませんが、次の休みにゆっくり観ます(^.^)

投稿: とらきち | 2009年3月11日 (水) 20時10分

ずいぶん歯ごたえありそうな名前ですね~happy01
でも美味しそうな色でっすnotes

投稿: かほく | 2009年3月11日 (水) 21時34分

とらきちさん。

お休みの日に見たら、間違いなく昼・夜・夜食は

ラーメンになりますね!!!

あ~、美味しそうでした・・・noodle

私も今度ラーメン屋さんに行ってみます♪

             ★こうママ★


かほくさん。

いや~~、まち゛太いhappy02

こうちゃんが言った通り、おそば味のしこしこうどんデス♪


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月11日 (水) 22時11分

「噛む」お蕎麦かわってますね~☆
上品なさらしなも好きですが、そばの香りが強い田舎そばの方が
そばを食べた気がして好きだったりします(笑)
太くてコシがあるお蕎麦・・・どじょうそばのもっとコジがある感じでしょうかネ
お試しに食べてみたい気がします~heart

投稿: さくら | 2009年3月12日 (木) 07時04分

さくらさん。

モノは試しで・・・flair

お蕎麦なのか~、うどんなのか・・・と

悩みながら食してみて下さい!!

そうそう、近所にヨーカ堂できますしねgood

             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月12日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28555897

この記事へのトラックバック一覧です: 噛む。:

« スパゲッティ~~って、昔は・・・ | トップページ | サザエ☆白いおやき »