« おしゃれは足元から~~~♪ | トップページ | ほんとなの???? »

ゼリー☆ビーンズ

この「 ゼリービーンズ 」 、何だか懐かしいデス。  033_2

30年くらいは・・・前かな~coldsweats01

何回か食べた記憶があるんですけど

その当時でさえ、昔っぽい・・・?!

おやつのイメージで、あまり嬉しくなかったなsweat02

でも、こうちゃんがスーパーで

「コレ、食べてみたい♪」 と言った瞬間、

「こうママも~~flair」と思っちゃいました。

お色が、なんとも言えずかわゆ~~いheart01

ガラスのボールに入れてみたら、ますますキュートheart01

この写真、こうママの携帯の待ち受け画面になっています・・・

                  ★こうママ★

|

« おしゃれは足元から~~~♪ | トップページ | ほんとなの???? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゼリービーンズって食べるより飾っておきたいくらい
かわいいですよねnote
こうママさん家のテーブル??真っ白できれいですねshine

投稿: かほく | 2009年3月26日 (木) 22時14分

やっぱり懐かしい
というイメージですよねhappy01
アメリカ映画のmovie
悪役のボスのテーブルの上の
大きいグラスの入れ物に
必ず「ジェリービーンズ」がcoldsweats01
入ってませんでしたか?
複数を口に入れて
違った味を探すのもcatface
楽しいかもhappy02

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年3月27日 (金) 08時29分

かほくさん。

すっごい可愛かったし、久し振りに食べたらおいしいデス。
白いテーブル、ニトリで買った小さいテーブルなんですが
写真うつり良いかも・・・
安いよっっ♪

           ★こうママ★


茂蔵さん。


へ~~~
アメリカのおやつの定番??
だったのかな・・・
昔は・・・
でも、美味しいかったのでまた買いま~す!!!


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月27日 (金) 12時06分

ポップ&キュートなお菓子ですよね~note
白いテーブルもniceですgood

投稿: さくら | 2009年3月28日 (土) 01時35分

さくらさん。

子供のころは、なんだか昔っぽく

カンジたんですけどね~~~coldsweats01

グミみたいに、次々食べちゃいます♪

                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月28日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28392146

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリー☆ビーンズ:

« おしゃれは足元から~~~♪ | トップページ | ほんとなの???? »