« サン☆セット | トップページ | ひとり☆フォンデュ »

大好き❤サーティー・ワン

sun今日は初夏を思わせる札幌ですsun

天気は関係ありませんが・・・

朝から「まつげパーマ」をかけに出かけましたrvcardash

まつげにパーマをかけると、とっっっても楽チンheart04

5~6年前から、定期的にかけています。

そんなハナシはさておき・・・

帰りにサーティー・ワンでアイスをたべました♪

どちらのお店もジャスコの中にあるので

こんな日には、行かずにいられませんdelicious    093      

❤ラブ・オン・トルテ❤

初めてたべましたeye

前から、あったっけ??

チェリーの果肉・チョコチップ・クッキー

など入ってましたよhappy01

気にいりました~~good

GW中、また行きたいです。

今度は息子も連れてきマス・・・

                             ★こうママ★

|

« サン☆セット | トップページ | ひとり☆フォンデュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日は暑いくらいで、アイス日和でしたね。
ところで一人でサーティーワンcoldsweats01

投稿: とらきち | 2009年4月13日 (月) 19時03分

とらきちさん。

あらら~???
変でしたかsign02sign02
スーパーのフードコートなんで、平日は一人の人
多いですよ~~smile
どこでも、一人でいくので気がつかなかったけど、
私って、寂しいオンナ??


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月13日 (月) 19時28分

こんばんは^^

まつげパーマいいですか?
何だか、考えると液が目に入らないのかとか
心配になっちゃうんですけど・・・

アイスが食べたい季節到来かしら。
今日は暖かくて、庭仕事をしていたら汗をかきました。

このまま続いて欲しいものです。

投稿: COCOマミー | 2009年4月13日 (月) 21時11分

COCOマミーさん。

まつげパーマ、楽ちんで便利ですね~~♪
液は目に入らないですよ!!
目を閉じてますので、確実ではありませんが
たぶんマスカラ方式になっていて
細ーいブラシでまつげに塗られているような気が・・・


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月14日 (火) 08時38分

サーティワンかぁ・・・暫らく食べてないなぁsweat02
出掛けてもあまり目に入らなくなったというか・・・・sweat01
目に入るこうママさんがまだ若いっつー事ですかcoldsweats01
フードコートに行くと、温かいものに目が行くなぁ・・・sweat01
あたしゃあもう爺さんかぁ!dash

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年4月14日 (火) 11時11分

茂蔵さん。

いやいや~~、女のひとって冷たいモノ・甘いモノすきだから
B'zの稲葉さんがツアー中は、一切冷たいもの
飲まないんですって!!
ごはんやさんでも「ウーロン茶の氷、ぬいて~~」って
密着番組でみましたよ♪
え???
茂蔵さん、もしかしてB'z???


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月14日 (火) 14時21分

サーティーワン、買い物にいくといつも気になっていますが若い女性がたくさんいてちょっとわたしのようなおじいさんには入りづらい!
でも、こうママさんの記事見て本当に食べたくなりました。
おいしそうですね。

投稿: いもろう | 2009年4月18日 (土) 15時50分

いもろうさん。

美味しいですよ♪
ぜひ、食べてみてください!!
そうだ~~、娘さんに今度テイクアウトで
お願いしましょ(o^-^o)


      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月19日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29099379

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き❤サーティー・ワン:

« サン☆セット | トップページ | ひとり☆フォンデュ »