« ファイターズ☆セット | トップページ | ボストンべイク。 »

毎月7日です。

いつもの六花亭デス。

今月から?だと思いますflair

 いつも行ってる店舗では・・・

予約のみの販売ですが、毎月7日に「おやつ屋さん」が販売happy01

毎月、7日です。

おやつ屋さん

[ ストロベリー ]          047

苺と生カスタードの

オムレツケーキ。

[ マンゴー ]

プルンとした舌触り。

ゼリーとクリーム、

マンゴーづくしの

オムレツ。

[ バナナ ]                   048

生チョコ×バナナ。

ココアスポンジで

包みます。

[ フランボワーズ ]

ベリークリームに

木いちごゼリーをのせて。

甘酸っぱさがふんわり。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

大きめ・4個入りで

500円ってウレシイheart04

気になるのが、毎月「おやつ屋さん」の

内容が変わるのかな??って、ことデスeye

(聞いてくれば良かった~)

来月、違う「おやつ屋さん」だったらまた予約しちゃおっっhappy02

それにしても、早く食べたいな~~~delicious

こうちゃんは、昨日から小学3年生に

なりまして、早速6時間授業pencil

先に食べると文句を言われそうで帰ってくるのを、待っています・・・

                                 ★こうママ★

|

« ファイターズ☆セット | トップページ | ボストンべイク。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うまそう~。しかも安~っhappy02
こんど買お~うっと。

投稿: とらきち | 2009年4月 7日 (火) 14時59分

訪問・コメント有難うございました。

URLが残ってなかったので、
訪問できないと思ってましたら、
たまたまとらきちさんのブログで見つけました。

で、こうして訪問が出来ました。

おやつ屋さん、こういうのがあるんですか。
知りませんでした。

美味しかったですか?

投稿: COCOマミー | 2009年4月 7日 (火) 21時03分

まぁ、ごめんなさい。
今見たら、私とらきちさんのブログから飛んできて
コメントしてたんですね。

道理で、こうママさんてどこかで見たような・・・なんて思ってたんですよね。

こういう、ノー天気でおっちょこちょいの私ですが、
これからよろしくお願いしますね。

投稿: COCOマミー | 2009年4月 7日 (火) 21時16分

とらきちさん。

いつも六花亭の話題ですみません。
でも、すご~く美味しくて良かったな♪


           ★こうママ★

COCOマミーさん。

おちゃめな方ですね♪
全然、気になさらずに~~。
バナナオムレツが特に気にいりました!!
生チョコ×バナナが超☆GOODでした。


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月 7日 (火) 21時46分

はしめて知りました~「おやつ屋さん」sign03
4種500円は安くて美味しそう~heart
予約販売で7日だけ??
え~店舗限定かしら~sign02
近くには三越しかないので、ちょっと覗いて聞いてみます(笑)

投稿: さくら | 2009年4月12日 (日) 16時51分

さくらさん。

三越でもやってるといいですね♪

予約のみなのですが、月末あたりから

どでかいポスターが貼られますので

気がつくと思いますよ!!

            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月12日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29003624

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月7日です。:

« ファイターズ☆セット | トップページ | ボストンべイク。 »