« ☆ミラクル☆ | トップページ | 朗報。 »

やっぱり大好き❤サーティワン

今日は、息子の小学校が振替休日でお休み。

25日の土曜日が「土曜参観」で047

2時間ほど授業があったからです。

だからと、いうわけではありませんが・・・

サーティワンに行きましたdelicious

何やら、ダブルコーン⇒31%OFFの        

CMが流れているらしく・・・

ウチの子、CMも見逃さない子で

素敵coldsweats01な情報をGETできました♪

[ポッピングシャワー]

お口の中でポップロックキャンディが

次々と弾けます。048

[ラブポーションサーティワン]                       

ラズベリーとホワイトチョコの

組み合わせがGOODgood

ラズベリーソース入りのハートチョコが ⇒

アイスの中に・・・

*****************************

☆今日の妊婦さん☆

今、12週目。木曜で4ヵ月目ですね・・・

今日は今まで通っていた婦人科へ行きました。

先日、お伝えした通り

転院するので紹介状をお願いしていたんです。

木曜日に転院先に行こうかと思いマス。

ちょっと、緊張しますね・・・

産科・婦人科って、気軽には行きにくいカンジdash

たぶん、勉強中の若い青年医師たちが

ずらっと、並んで見ているのでしょうね・・・

お見せするほどのものではありませんが、

立派な医師になっていただくには

勉強材料が必要ですもんね・・・

はぁぁぁぁdashdash

頑張って、行ってみましょwobbly

                                ★こうママ★

|

« ☆ミラクル☆ | トップページ | 朗報。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日の妊婦さんってウケました。
カテゴリー作ってシリーズ化だねwink

投稿: とらきち | 2009年4月27日 (月) 19時28分

とらきちさん。

ははは~~happy01

何気に書いたのですが、喜んでもらえてウレシイです。

時々、更新していくぞ~~~punch


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月27日 (月) 20時15分

私もサーティーワンアイス大好きで
ダブルのお値段でトリプルを良く利用します(笑)
4ヶ月なら少しづつお腹も目立ってくる頃ですね☆
お腹と共に幸せな気分もどんどん膨らむと思いますheart01
今度は女の子かしら・・男の子かしら??
元気ならどっちでも~って感じですねup
水曜日は幸せなお顔が拝見できそうhappy01

投稿: さくら | 2009年4月27日 (月) 21時23分

医大病院かな?北大かな?
北大だったら、正門前のステーキ屋さんがうまいrestaurant
もりもり食べて元気な子供をご出産くださいsign03
ブログも産休あるんですかねcoldsweats01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年4月27日 (月) 21時46分

さくらさん。

さくらさんもサーティワン好きでしたか♪
美味しいし種類多いし~、嬉しいですよね!!

子供はですね・・・
男の子とも女の子とも、選べないですね~~
夢を語りたいのですが、
生まれてきてくれることだけが私たちの願いですよ♪


                  ★こうママ★


茂蔵さん。

病院はですね・・・
北大から近いのですが、天使病院ってとこなんです。
周さん期医療センターでしたか??
ソレです、ソレ。
新生児のICUとか、あと呼吸器内科もあるし・・・
ブログの産休ですか?!
考えてなかった~~、そこまでココロの余裕なかったですね・・・
パソコンは持ち込みできないだろうから
携帯でも出来るようにしないと!!


                  ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月27日 (月) 22時08分

こんにちは~。
言い忘れておりましたが、私も札幌なんですよ~。
なので尚更勝手に親近感☆

天使病院、昔内科で入院してました。
当時の看護師さんはみんなとても優しかったですよ~。
息子と同じくらいに産まれたお友達がここで出産(妊娠糖尿病だったので)してお見舞いに行きましたが、よい病院みたいですよね。

私は個人病院で出産予定ですが、不規則抗体だの子宮ガン検診だのひっかかっていて、それらの経過によっては医大に搬送されかねない妊婦です(苦笑)
ちなみに一足先に9月に出産予定です!

また来ますね~。

投稿: 元★のんべ | 2009年4月28日 (火) 18時20分

元★のんべさん。

あら~~~♪
そうだったんですか!!
ウレシイです❤
「札幌・橋本の会」をつくらないと!!!
私も天使は親切だし、いいよ~~って
よく聞きますね♪


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月29日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29317300

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり大好き❤サーティワン:

« ☆ミラクル☆ | トップページ | 朗報。 »