« ヤッターマンと醤油ラーメン。 | トップページ | 甲状腺の病気。 »

四月☆卯月

別れの季節・3月も終り、

これからは出会いの季節になりましたねcherryblossom                        047

こうママは家にいるので、そうそう人と出会う機会は

少ないのですが、3月から時間がある時は

4~50分ですが歩いていますhappy01

カッコ良くいえば、ウォーキング♪

人間のカラダはまず最初に

足から衰えていくとのこと。

車に乗る機会も多いし外を歩きながら

運転中rvcardashには発見できなかったモノを見つけたいデスscissors

あとは、ブログを通してたくさんの方に

出会えるのも楽しみにしていますnote

なんとな~く立ち寄ってくださる方、毎日楽しみに

してくださる方、お時間あったらコメントをお願いいたしますねhappy01

ところで・・・                           047

写真を撮るのが、何日か遅くなり

ふきのとうが大きくなってしまいましたcoldsweats01

とけた雪の間からふきのとうが

見えてくると、「春近し・・」と思いますが

今年の雪解けはとっても早かった・・・

このふきのとうも、どんどん大きくなって

美味しいフキになるのデスsmile

昨日も今日も、ぽかぽか陽気の

札幌デス。

                          ★こうママ★

|

« ヤッターマンと醤油ラーメン。 | トップページ | 甲状腺の病気。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

北区もだいぶんと雪が無くなりましたねsun

この時期庭は泥だらけなんだけれどもcoldsweats01

雪ノ下でじっと我慢していた草花の芽が

黄色や薄い黄緑色の体を捩じらせてsweat01

地面に張り付いてるんだよねnote

あの健気さが私は好きですhappy01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年4月 3日 (金) 19時34分

暖かくなりましたね~~~happy01

眠たくなります・・・

これからも、ブログ楽しみにしてま~~す♪

投稿: らら | 2009年4月 3日 (金) 20時37分

今年はホント雪解け早かったですね☆
大通公園ではチューリップの芽が大きくなってきましたnote
ふきのとうは、天ぷらにしたい(笑)
ほろ苦くて美味しい春の味ですnotes
こうママさんとはブログでの出会い・・・
出会いに感謝ですshine

投稿: さくら | 2009年4月 4日 (土) 01時56分

僕も今年は少し走ろうかなって思ってます。出来れば秋には5kmか10kmの大会に参加したいなって。もちろん完走を目標に(^^)一緒に出ませんか?

投稿: とらきち | 2009年4月 4日 (土) 09時22分

茂蔵さん。

北区は市内でも1.2を争うほど積雪量が多いのですが
今年は全然、雪が積もらなかったんですよ~~~
ほんと雪解け早かったな・・・
私も春の芽のチカラ強さには、毎年驚かされています。
積もった雪って重いのにね~~~~

                   ★こうママ★

ららさん。

私もねむ~~い。
だから、やりたいことは早めにやるようにしてます♪

                 ★こうママ★


さくらさん。

これから、大通公園にパンジーやらマリーゴールドが
植えられますよね・・・
G・Wにコウキと行ってみようと思ってます♪
これからも色々情報交換できたら
嬉しいです❤

                    ★こうママ★

とらきちさん。

まずは歩くことからですぞっっ
松村くんになったら大変ですからぁぁぁ
ほんと無事で良かったですよね~~~♪

                    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月 4日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28927034

この記事へのトラックバック一覧です: 四月☆卯月:

« ヤッターマンと醤油ラーメン。 | トップページ | 甲状腺の病気。 »