« ボストンべイク。 | トップページ | ワンコイン。 »

太陽☆サンサン

最近、太陽さんsunが札幌を明るく照らしてくれマス。

まだ春風が冷たいので寒く感じることが多いのですが

この太陽さんから紫外線が降り注がれているのかと

思うと、少々悩みのタネですね・・・

こうママは以前もお伝えした通り、最近は時間があるときは

歩くようにしていますので、日焼け止め対策・始めてマスflair

先日、日焼け止めクリームを買いまして

がっちり、重ね塗りgood

首と耳の後ろあたりは

見落としがちなので、要注意danger              047

今回、初めてこちら買ってみました  ⇒⇒

今までは仕事の関係上、

働いていたメーカーのものを

買ってましたが

もう辞めたので違うメーカーの

ものにしましたflair

みなさんも、紫外線対策・忘れずに・・・

                                          ★こうママ★

|

« ボストンべイク。 | トップページ | ワンコイン。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

女性の場合は
日焼け止め命だねhappy01
うちの家内もがんばってますよsweat01
今日はなんと和歌山ですsign03
和歌山城も行ってきましたが
今日の気温25度sweat01
日焼けは確実にしたみたいですsun

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年4月 9日 (木) 20時32分

曇っていても紫外線バリバリあたってるんですよねsign03
30代になってからしみっこ増えましたーーsweat01ひえぇ

投稿: かほく | 2009年4月 9日 (木) 22時43分

茂蔵さん。

和歌山ですか~~~♪

行く機会がないので羨ましいな☆

茂蔵さん、ゴルフやりますか??

男性の方も今や日焼け止めを買う時代に

なりまして・・・

けっこう男性の方の接客もしてましたわんdog

          ★こうママ★


かほくさん。

今は紫外線がこわくてめったに海に

行かないのですが、むか~し海で曇ってたので

日焼け止めを塗らなかったんですよ・・・

家に帰ったら、クッキリ!!ノースリーブの線が

ついてましたぁぁぁ

恐るべし、紫外線shock

                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月10日 (金) 10時41分

申し訳ないけどもう一言happy01
日焼けは大好きでsun
オイルを塗ってでも日焼けをしたいのですがhappy02
去年の秋、手の甲の日焼けがなかなか消えなかったsweat01
冬になっても茶色で妙にしわくちゃでsweat01
御主人がA別工業高校何年卒業か知る良しもありませんがcoldsweats01
歳を重ねると、日焼けも危ないぞ~dash

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年4月11日 (土) 08時36分

茂蔵さん。

ほんと、日焼けあとは若いころに比べると
いつまでも残りますよね~~~~
そうそう、昔オイル塗って黒々焼く人いたな・・・


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月11日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29022632

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽☆サンサン:

« ボストンべイク。 | トップページ | ワンコイン。 »