« 毎月7日です。 | トップページ | 太陽☆サンサン »

ボストンべイク。

近くに、「ボストンべイク」というパン屋さんが

あるのですが、ここのパン屋さんはとにかく

デカイ・安いの2拍子??でいつも混んでいます。

去年、小麦などの高騰で20~30円値上げになったのですが、

それにしても大きさの割に激安eye

工場が併設されているので                                 047               

他のボストンべイクよりお安いらしいdelicious

こちら  ⇒⇒⇒

ロースハムとポテトサラダが

どっさりサンドされ

長さ・33㎝!!!

(ちゃんと計りました)

\168でぇぇぇす

                                                                        ★こうママ★

|

« 毎月7日です。 | トップページ | 太陽☆サンサン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^_^*)ご訪問ありがとうございました
この大きさで168円とは!ほんと デカイ安い!ですね♪
近くにこんな素敵なパン屋さんがあるなんてうらやましいです。
チョコケーキのレシピですが
cookpadのこちらのレシピを参考につくりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://cookpad.com/recipe/372527
うちの炊飯器は10合炊きでケーキMIXが1袋150gだったのでこのレシピの1.5倍でつくりました。
上にふりかかってる白いのはシュガーパウダーです。
ココアは砂糖入りを使ったんですけど砂糖なしでもビターな感じでおいしそうですよね。いろいろためしてみます。ありがとうございました。
バナナケーキ♪おいしそうですね(*^_^*)
今度チャレンジしてみますね。  とても素敵なブログですね♪
又おじゃまさせていただきます。

投稿: sunny | 2009年4月 8日 (水) 16時39分

お~!!(゚ロ゚屮)屮
犯罪者の写真かと思いました( ´艸`)プププ
しかし、でかくて安いですね。
ひょっとしてこうママさん、こういうの探すの得意でしょ~。

投稿: とらきち | 2009年4月 8日 (水) 16時52分

sunnyさん。

親切に教えてくださってありがとうございます。
炊飯器・ホットケーキミックスって、
優れモノですよね♪
近いうち、作りますから~~~
ありがとうございました!!


              ★こうママ★

とらきちさん。

いや~~~、m9(^Д^)プギャー。
警察の世話にはなりたくないですねっcoldsweats01
ほんと、次々に色々なモノを見つけてくる
こうママですな・・・

            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月 8日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/28973553

この記事へのトラックバック一覧です: ボストンべイク。:

« 毎月7日です。 | トップページ | 太陽☆サンサン »