« 観覧車と花畑牧場 | トップページ | チェリー☆ブラッサム »

またまた??!!

昨日にひき続き、なぜか大通公園に出没のこうママです・・・

今日の予定は午前中に病院へ行って、048

午後からヨガのクラスを受けようと

思ったのですが・・・

病院が混んで混んで、もう大変。

特に、お会計が・・・

いろ~~んな科に通院している方が

いるので会計窓口が4つあっても時間かかるぅぅsweat02   

・・・ということで、大通に到着したのが

1時ちょいと過ぎになり、昼食抜きでの

ヨガレッスンは大食い妊婦にはツライので047

ヨガは明日にしま~すwink

公園は昨日より混んでましたよ~~happy01

噴水には、チビッコがたくさん♪

ちっちゃくてカワイイ子ばかりclover

大通公園のシンボル・テレビ塔

ゆるキャラ「テレビ父さん」も                     049    

遊びにきています!!

こちらは、遊びじゃなくお仕事中の

「ザ・たっち」

お昼の生放送の中継を

やっていました。

暑いのに「寅さんファッション」                    

汗だくでしたよ~~crying

*****************************

☆今日の妊婦さん☆

今日で妊娠4ヵ月目ですって。

エコーでは、ベビちゃんが「ばんざ~い」と

手をあげているところがみえました。

「手はあるってことなんだ・・・」と

いうと、先生に「そうです。」と言われましたcoldsweats01

ひと安心。

次回は足が見れたらイイナthink            

 050_2                                       

★こうママ★

|

« 観覧車と花畑牧場 | トップページ | チェリー☆ブラッサム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何度もすみません^_^;
前記事に9歳と書いてあったように思ったので同じ歳だと思い込んでいたんですけど将は9歳だけど4年生なので1年違うんですね^_^;
早トチリでおはずかしい(=´Д`=)ゞお許しを~
それにしても、最近のエコーって噂には聞いてたんですけど
すごくはっきり見えるんですねwobbly感激ですlovely

投稿: sunny | 2009年4月30日 (木) 23時36分

”テレビ父さん”と”ザ・たっち”に会えてラッキーでしたね☆
赤ちゃんもスクスク成長~note
今日は暖かかったから、赤ちゃんも伸び伸びと
ばんざ~いだったのではhappy01

投稿: さくら | 2009年5月 1日 (金) 01時29分

sunnyさん。

はっきり見えますか~~??
わかるのかな?なんて思いながらアップしたんですよ。
よかった、よかった♪


             ★こうママ★

さくらさん。

そうかも~~♪
キモチが良くてバンザイしたのかな・・・
そういうことにしておきます☆


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月 1日 (金) 16時25分

え~っ!ヨガなんてして大丈夫なんですか( ̄□ ̄;)!!無理せんといてください。

投稿: とらきち | 2009年5月 1日 (金) 21時14分

ザ・たっち 近すぎじゃないですか~happy02おもしろそうっ
噴水も勢いありすぎだーー

赤ちゃんもうはっきりみえますねnotes
いい音楽たくさんきいてくださいね~

投稿: かほく | 2009年5月 1日 (金) 22時20分

「テレビ父さん」がゆるゆるでいいですね。
こちらの北九州門司港では「じ~も君」がいますよ~

エコーとやらは始めてみたんですが、
はっきりみえますね!
生命の神秘は素晴しい!!
お大事に。。。

投稿: 僕七 | 2009年5月 2日 (土) 07時28分

とらきちさん。

大丈夫ですよ~~♪
マタニティクラスもあるし、違うクラスでも
妊娠してるっていうとマタニティ用のやってくれるのデス☆
昨日も一人だけ違うポーズを・・・( ´艸`)プププ

               ★こうママ★


かほくさん。

去年はよさこいで、ルー大柴が公園にいました
かなり、濃い~~~カンジで驚きましたね!!
噴水はほんと力強い感じ有り!!!


                 ★こうママ★


僕七さん。


門司→もんじから「じーも」なのかな???
最近では、奈良でしたっけ??
「せんと君」がとびぬけて人気になっちゃいましたね・・・

                   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月 2日 (土) 08時19分

こうママさん、こんにちは。「エコーで万歳!」いい話で元気がでました。
うちの2人目の孫も今年初節句です。
あさって親戚20人弱を集めて宴会があります。
自分のことと重ねて幸せな気分になりました。

投稿: いもろう | 2009年5月 2日 (土) 10時41分

いもろうさん。

いいですね~~♪
男の子は可愛くて大好きですよ☆
きっと、男らしく元気な男の子に育ちますね!!
おめでとうございます~~~(・∀・)ニヤニヤ

               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月 2日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29368100

この記事へのトラックバック一覧です: またまた??!!:

« 観覧車と花畑牧場 | トップページ | チェリー☆ブラッサム »