« 朗報。 | トップページ | 観覧車と花畑牧場 »

大通公園とお寿司ランチ

今日は久々のぽっかぽか陽気sunです。

グルメさんのブロガー・さくらさんと

ランチの約束をしていたのでお出かけしてきましたhappy01      047_3   

約束より早くさくらさん家に着いたので

大通公園を

お散歩しましたよ~tulip

お花も植えられて、キレイです。

観光幌馬車も049_2

今年、初めてみましたflair             

噴水も一部ですが水がでてましたね♪

息子も喜んで噴水をみています。

夏の暑~~い時には噴水mistがあると     048_3     

体感温度が下がり、涼めていいですよね♪

暑くなると、小さい子供たちがたくさん

遊びに来るんですよ~~♪

散歩のあとは、近くの

お寿司やさんでランチsmile

にぎり寿司・茶碗蒸し・                050

ミニ蕎麦・コーヒー・

デザートつきで1000円。

100円引きのクーポンも

忘れず、提出wink

お座敷なので、おしゃべり男の

息子がいても安心でした~bleah           051

「どうして、お寿司

まわってないの・・・」

と、言われましたcoldsweats01

これがほんとのお寿司やさんdanger

このあと、観覧車へ・・・

  ★こうママ★

|

« 朗報。 | トップページ | 観覧車と花畑牧場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29352646

この記事へのトラックバック一覧です: 大通公園とお寿司ランチ:

« 朗報。 | トップページ | 観覧車と花畑牧場 »