« ひとり☆フォンデュ | トップページ | 花びら❤ネイル »

小腹の友。

今日は朝からヨガへ行きました。

だからということではなく

最近、やたらとお腹のすくこうママですdash

でもスナック菓子だと、塩分・油分も多く

むくんだり、メタボへの階段を上り始めるな・・・と思い、

毎日の生活の中では控えるようにしていますflair    047_3

そこで・・・

活躍中なのが、「ドライフルーツ」                  

もちろん、果物自体もカロリー高め

ではありますが・・・

乾燥した食べ物というのは

栄養分が凝縮happy01

「美容と健康」に飛びつきたい

こうママには、ピッタリgood

少しずつ、ちびちび食べています。                   048_2

ひとつ忘れてはいけないことが・・・

食べ過ぎ、注意happy02

ドライフルーツは食べすぎると                     

お腹がギュルギュルと鳴り、

トイレで、悪戦苦闘の大バトルpunch

ひっどい目にあうので

みなさんも気をつけて

ドライフルーツを楽しみましょうnote

                                       ★こうママ★

|

« ひとり☆フォンデュ | トップページ | 花びら❤ネイル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ドライフルーツはbanana
エスタ地下の入り口付近にsign01
ワゴンが出てませんでしたっけ?
どうも私は苦手coldsweats01
家族は(女性達ね)一生懸命sweat01
プルーン食べてるけどnote
私は血液余ってるしwine
御免なさいhappy02

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年4月15日 (水) 18時13分

茂蔵さん。

え??
エスタで色々売ってます??
夫がエスタのビルの中で働いているので
お使い、頼んじゃお♪
男の人がドライフルーツを食べるイメージないですよねcoldsweats01


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月15日 (水) 20時17分

お通じに良いとして昔プルーン良く食べました☆
今はパンに入れようと思って、ミックスのドライフルーツを
買ってみたばかりですよ~note
自然の甘味だし、乾燥するとミネラル成分UPするようですし
美容と健康にはもってこいですo(*^▽^*)o

投稿: さくら | 2009年4月16日 (木) 01時56分

別腹の友ではないのですなぁ(^^)食べ物ネタ3連発今日も期待してますぞ* ̄0 ̄)ノ

投稿: とらきち | 2009年4月16日 (木) 09時42分

ドライフルーツ屋さんはbanana
エスタ地下食品売り場入り口の
一番右側happy01
名前の御指摘ありがとうcoldsweats01
思い込みって直んないんだわぁsweat01
セガールさんでしたhappy01
ちなみに娘は文子さんねgood

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年4月16日 (木) 13時12分

さくらさん。

さくらさんもドライフルーツ買っていたのですね!!
色々なパン作り、頑張ってますね♪


             ★こうママ★

とらきちさん。

何だか、いつも食べ物のネタばかりですよね・・・
ちいさな幸せって、食べているか・・・寝ているか・・・
そんなとこですよね~~~♪


                     ★こうママ★

茂蔵さん。

ドライフルーツは、ダントツでマンゴーが
好きデス!!!
情報ありがとうございました~~♪

                   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月16日 (木) 13時49分

ドライフルーツは、レーズン以外は苦手です。

まず、買わないですね。
果物は、新鮮な生がいいです。

投稿: COCOマミー | 2009年4月18日 (土) 07時14分

COCOマミーさん。

私はレーズンだけが苦手なんですよ~~
果物は大・大・大好きなんですが
アレルギー体質になってから苺・ぶどう位かな・・・
生で食べれるのはcoldsweats01

              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年4月18日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29035901

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹の友。:

« ひとり☆フォンデュ | トップページ | 花びら❤ネイル »