« ビアード☆パパ | トップページ | おいしい青森♪ »

おうちごはん。

何だか・・・

最近、我が家のごはんUPしてないな~と055

思いまして、UPしました。

今日は作り置きできるメニューがあったので

2品は、早めに作りましたよsmile        

奥はポテトサラダ。

手前はひじき・大豆・油揚げ・こんにゃくの

油炒めです。

相変わらず、どっさり作ってしまったdash

一応、明日の朝・昼などにも

食べる予定ですが・・・

早めに作っておけるおかずの時は

やっぱり夕方ラクですねscissors

****************************

☆今日の妊婦さん☆

今日はヨガへ行きました。

週1で行きたいのですが、花粉症の関係で

2週間ぶりになってしまいました・・・sweat02

今日は、先生やら他の生徒さんから

「こうママさん、突然sign01妊婦さんらしい

体型になってきましたねぇぇぇsign05」と言われてしまいました

そうなんです、突然!!!

ここ、1週間くらいの間で一気にきましたeye

体調がぱっとしなかったので、ず~~っと

家で安静にしていたので運動不足になってしまってましたbearing

しかも、お腹だけはちゃんと空くんですよね・・・

病院の助産師さんからも

「こうママさんの年齢からいきますと8㌔以内

でお願いします」と・・・

前回は11㌔太りましたが20代でしたからsad

とほほ~~~shock

038

                             ★こうママ★

 

|

« ビアード☆パパ | トップページ | おいしい青森♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/birth-attendant/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/birth-attendant/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
hNGljsLH

投稿: sirube | 2009年5月13日 (水) 17時36分

sirubeさん。

はじめまして・・・
登録しました。

              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月13日 (水) 18時43分

 こんばんは。
ひじきの煮物良いですね~。妊婦さんの食べる物でお腹の赤ちゃんが育つのだから食事は大切にしたいですよね~。 マックで出来た子供よりひじきの子供の方が丈夫そう(笑)
妊婦生活、楽しんで下さいね!

投稿: 納豆好き | 2009年5月13日 (水) 20時06分

ひじきは鉄分多いから、妊婦さんにはGood素材ですねnote
先日こうママさんのブログでアップした豚汁を見て
我が家も昨日は豚汁でした~☆
体重プラス8Kはキツイなぁ~私はプラス12Kでしたものcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年5月14日 (木) 02時16分

納豆好きさん。

ありがとうございます。
できるだけ健康的な毎日を送りたいと思っております♪
まだまだ、先は長いですね~(o^-^o)


         ★こうママ★

さくらさん。

豚汁、美味しいですよね~~♪
何だか、コメントを読んだだけで
またたべたくなりました・・・

            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月14日 (木) 08時38分

一昨日の我が家の食卓にもヒジキの煮物あがりました。かみさんがよく貧血起こすんで、鉄分補給に10日に一度は作ります。しかし、脂肪はたっぷりなのに鉄分は不足なんてまったく…(^_^;)

投稿: とらきち | 2009年5月14日 (木) 09時27分

とらきちさん。

男性に比べると女性は鉄分不足になりやすいので
日頃から鉄分を摂取しないとダメですよね~(*≧m≦*)
女性は何かとタイヘンな生きものデス・・・

            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月14日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29594391

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん。:

« ビアード☆パパ | トップページ | おいしい青森♪ »