« レトルトカレーもちょっと素敵に♪ | トップページ | 新じゃがと豚バラの煮物。 »

初体験☆ネットスーパー

最近、札幌でもパソコンで食品・日用品の注文をして、

自宅まで配達してくれるサービス「ネットスーパー」

利用しているかたが急増中だそうですflair

前から気になってはいたのですが、

「近くにスーパーもあるしぃ~、車でどこでも

行けるょ・・・」なんておもっていたので

利用する機会がなかったんですconfident

たまたま、新聞の広告で「入会金・年会費無料、

イオンギフトカード500円分プレゼント」と

いうのをみて、試しに注文してみましたよhappy01

これからは、重たいものを持つのも大変になるし、

オムツなんか大量買いしても届けてもらえると

とっても助かりますよね・・・

また次回も利用したくなってきましたよ!!

今回はジャスコのネットスーパーを   056

利用しましたが、

イトーヨーカ堂でもやってるそうで・・・

これから、ますますこういうサービスが

増えそうな予感ですねwink

******************************

何だか嬉しくて写真を055

撮っちゃた~♪  

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑  ↑

ランキング参加中です。

クリックして頂けると

嬉しいこうママです。 

                                    ★こうママ★      

|

« レトルトカレーもちょっと素敵に♪ | トップページ | 新じゃがと豚バラの煮物。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうですね、体調が悪いときや忙しいときrun
妊娠中・育児中には重宝しそうですねhappy01
これからなかなか外出する機会が無くなるかもしれませんがsweat01
それでも札幌情報・食べ物情報を宜しくお願いしますsign02
昨日豊平公園で白樺の森林浴してみましたがnote
私は大丈夫そうでしたhappy01お体大切にhappy01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年5月27日 (水) 11時40分

茂蔵さん。

豊平公園ですか~~♪
行く機会がなかったので、1度行ってみたいです☆
白樺の木ありましたか( ^ω^)おっおっおっ
初夏くらいに行ったらいいかも!!ですね~~♪
いつも心配していただきありがとう・・・


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月27日 (水) 14時54分

happy01私もこれ気になっていたんですsign03
頼んだらその日配達が嬉しいですよねheart
生協も好きなんですが、何が届くかわすれている時あって・・・coldsweats01
イオンカード持ってないので、カード作る機会あったら利用したいですね

投稿: さくら | 2009年5月28日 (木) 00時13分

さくらさん。

最短3時間で自宅に届くんですって!!
すごいですね~~~(。・w・。 )
スーパーでじっくり見て買うのも大切ですが、
出かけたくても出掛けることのできない時ってあるから
いいアイデアだとおもいますよ~~♪
イオンカードの作成の必要はないので気分転換にジャスコで
注文も楽しいかも(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、生協も友人が便利だと言っています!!


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月28日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29797310

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験☆ネットスーパー:

« レトルトカレーもちょっと素敵に♪ | トップページ | 新じゃがと豚バラの煮物。 »