« 何にもないけど、一品!!! | トップページ | 六花亭☆季節の菓子 »

札幌☆ライラックまつり

昨日から大通公園でライラックまつりが始まったらしいのですが・・・

何やら、今年はイベントの時期とライラックの

キレイな時期が合わなかったようでcoldsweats01

今年はGW中、天気が良く早くに咲いてしまったのですね~~dash

とっても悲しげなsweat01ライラックの状態だったものですから

フードコーナーのご紹介だけさせてくださいね♪

今日の札幌は7月くらいの暑さ!!

29・4℃と表示されている場所も!!058

レンガのところには           

水が張ってあり、大人から  

子供まで涼んでいます。

いいな~~♪

057

さて、何食べよ??

055

オムソバ~~♪

056

ジャンボな

豚串&鶏串~~☆

059 まだ他にも食べましたが

キリがない・・・

(一人じゃなく夫も

食べてマス・・・よ!)

ワインフェアやってました~eye

061

チューリップも枯れてましたが

ここだけは

なんとか・・・

ライラックは残念でしたsweat02

ライラックまつりなのに・・・

ほんとに今日は暑かったな♪

でも明日からどんどん天気は

下り坂なんですって・・・

今日でかけて、ラッキーなこうママでしたよ☆

015

いつも応援していただいて本当に                                    060_2              

ありがとうございます!!!

もし良かったら

また応援クリックして下さいね・・・

(あげいも持って、お礼言ってるしぃwobbly

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

                                 ★こうママ★

|

« 何にもないけど、一品!!! | トップページ | 六花亭☆季節の菓子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日は旦那さまとライラックまつり、いらしてたのですね~note
ライラックそんなに残念状態でしたかsign02
いつも西側重点的に散歩してるので、そんなに感じなかった(笑)
今週我が家の旦那さまはお花見時期(十勝は遅いのです)との事で
ひとりでwineでも楽しみますか~coldsweats01

投稿: さくら | 2009年5月22日 (金) 01時05分

さくらさん。

私が通ってきたところはもう最終回?!って
カンジでしたね~~
場所によって少し違うんですね♪
公園は晴天のためスゴ~く混んでいましたわ(*^m^)

              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月22日 (金) 09時25分

アクティブに動いてますなぁsmile
私はちょうど5ヶ月の頃に切迫流産で寝たきりだったからうらやましいconfident
1才になった蒼士は超up動きまわって大変sweat01自分が歳とったから疲れるのsign02とか思ったりしてcoldsweats02

投稿: 理絵 | 2009年5月22日 (金) 12時49分

理絵ちゃん。

そうですね~~♪
動けるときは、動くようにしてますね☆
持病2つに妊婦だと病院通いばかりなのでね、楽しみも
作らないと・・・と思って!!

話はかわりますが、シゲと井上和香がつきあってるって
先ほどテレビでみたんだけど~~
シゲたちも気がつけば大出世だよね!!!


                    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月22日 (金) 13時35分

今年は暑い日が多いのでsun
各地の花祭りの時期も大変ですねtulip
うちの近くの「牛島の藤」も
今年は宮古島に行ってた時期が満開だったので
見ることが出来ませんでした・・・coldsweats01
28度になった日もありましたかsign02
来週の頭は最低気温一桁の、最高20度くらいですから
関東から出かけるには、しのぎやすそうで助かりますgood
今回は何を食べようか・・・・・sweat01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年5月22日 (金) 14時58分

茂蔵さん。

藤の花ですか??
いいですね~~♪
あじさいや藤の花って、子供のころから
「大人の美しい女性・・・」っていうイメージがあるんですよね。


       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月22日 (金) 16時43分

あららsweat01知らなかったshockでも結婚してないのはシゲちゃんだけになったなんて、みんな大人になったなぁ…ってsmile
我が家はそろそろ引っ越しの準備に入りますsweat01sweat01

投稿: 理絵 | 2009年5月22日 (金) 17時26分

”あげいも”うまそうッスね。
”あげいも”とかは家でつくるって言うより、やっぱり屋台ですよね。
中山峠に行くと必ず食べてましたよ!

投稿: とらきち | 2009年5月22日 (金) 17時36分

理絵ちゃん。

そうですね~~、もうすぐですね!!
広島も良いところだといいですねっ☆


           ★こうママ★

とらきちさん。

中山峠といえば、トイレタイムかあげいも
ですもんねっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
すごく久しぶりに食べましたわん♪


                  ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月22日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29723529

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌☆ライラックまつり:

« 何にもないけど、一品!!! | トップページ | 六花亭☆季節の菓子 »