« みんなの白くまシュー | トップページ | クランベリー☆スイートポテト »

びっくりドンキー。

今日、5月6日は我が家のこうちゃんの誕生日birthdayデス。

もう9歳なんですね・・・                      047

毎年、お友達が来てくれるので

朝からイトーヨーカ堂へ、

買出しに行って来ました♪

おひるごはんは、びっくりドンキーで

ハンバーグを食べちゃいましたよrestaurant   ⇒⇒

(夫は毎日仕事だし・・・dash

うちの子は、必ずチーズバーグディッシュ。

そういうわたくしも、主にチーズバーグディッシュかもcoldsweats01

さてさて、掃除機をかけて食事の準備を・・・

                       ★こうママ★

|

« みんなの白くまシュー | トップページ | クランベリー☆スイートポテト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こうちゃん誕生日おめでとうbirthday
9歳の誕生日でしたかnine
おじさんは9歳の時何をしていたかな・・・・sweat01
もう40年前の話です・・・4月末で49歳になったからねdash
お母様のお手伝いをきちんとしてgood
後片付けを致すのですよhappy01
昼のハンバーグ!ライスは二杯くらい食べましたかsign02

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年5月 6日 (水) 20時46分

こうちゃんハッピィバースデーbirthday
おめでとーおめでとーshine
こうちゃんは楽しい一日だったでしょうね(*^_^*)
将もドンキーにいくとチーズバッグディッシュ頼んじゃってますrestaurant
ちなみに私は おろしそバーグディッシュが多いかな^_^;歳をとるとサッパリしたものがいいようで・・・
こうママさんは忙しかったでしょうね・・・
体調すぐれないみただけど大丈夫でしたかぁ?
大事な体ですから無理しないでくださいネ!
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

投稿: sunny | 2009年5月 6日 (水) 23時10分

こうちゃん、お誕生日おめでた!
お友達は大事にするんだよ~

びっくりドンキーは良く行くよ。
ハンバーグは抜群に美味しいよね♪

投稿: 僕七 | 2009年5月 6日 (水) 23時14分

バタバタと忙しくあまりPCいじりもできなかったのですが・・・
まずは、こうちゃん「お誕生日おめでとう」4日にうちも3男の誕生日をすませたばかり。
いくつになっても誕生日って生まれた日のことを思い出すよね。
とってもいい一日を過ごせたでしょうね。
逞しく大きくなって下さいね!

それから何やらご懐妊とか!
いやん、なんだか嬉しい。新たな命に本当におめでとうございます!
身体大事にしてください!
これからの季節は暑さも加わり妊婦にはちょっと大変かな・・・
こうちゃんが一番喜んでいるのでは?年の離れた兄弟もいいものですよ。
本当におめでとう!!

投稿: 会長 | 2009年5月 7日 (木) 00時40分

茂蔵さん。

誕生日、近いですね!!
おめでとうございます♪
キッズサイズはハンバーグ150gですがライスが少ないので
この写真撮ってすぐ私のライスを足し入れましたわん☆

             ★こうママ★


sunnyさん。

ありがとうございますね・・・・
そうそう私もチーズとおろしそしか
食べたことないかも( ´艸`)プププ


            ★こうママ★

僕七さん。

僕七さんも行きますか~~♪
安い・美味しい・お腹いっぱいで言うことなしデス!!

                 ★こうママ★

会長さん。

三男くんと2日違いの誕生日ですか♪
ウレシイですね!!
二人目を妊娠するまで、なが~~~く月日がかかり
その間に持病2つに、歳もかなりとってしまいました。
でもそういう人生だったんだと思っています。
会長さんもお仕事・子育てがんばって!!


                   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月 7日 (木) 12時57分

遅くなりましたがsweat01こうちゃんお誕生日おめでとーbirthday
みんなにいっぱい祝ってもらったかなhappy01
びっくりドンキーのハンバーグ食べたいわ~~lovely

投稿: かほく | 2009年5月 7日 (木) 23時23分

かほくさん。

すごいプレゼントの山ですよ!!
ベイブレード・イナズマイレブン・ポケモン・・・
私も何か欲し~~~い♪


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月 8日 (金) 07時43分

こうちゃんお誕生日おめでとう~~shine
9歳か~わが息子もゲーム好きだったので
こうちゃん見ていると昔の事を思い出します☆
午後からお友達と楽しいお誕生会となったかなhappy01

投稿: さくら | 2009年5月 8日 (金) 13時35分

息子さん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。

びっくりドンキーのハンバーグずいぶん長いこと食べてませんね~。
ああ~、たまに食べたいわ~!

投稿: COCOマミー | 2009年5月 8日 (金) 17時16分

さくらさん。

今は妊娠しているせいか、余計に9年前が
懐かしく思い出されますね~~☆
パーティは、どんちゃん騒ぎでしたわ(○゚ε゚○)

                 ★こうママ★


COCOマミーさん。

ありがとうございます。
お孫さんも、あっというまですよっっ(・∀・)ニヤニヤ

               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月 8日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29462345

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキー。:

« みんなの白くまシュー | トップページ | クランベリー☆スイートポテト »