« ありがとうのキモチ。 | トップページ | おうちごはん。 »

ビアード☆パパ

日曜日、夫がお土産に買ってきてくれました。                055

beard papa’S ~ビアード パパ~ の、シュークリーム。

ここのお店はシュー生地を選べるんです♪

パイシュー生地が、さっくさくshineで大好きですね~~smile

この日は焼き肉でお腹いっぱいだったのですが、

息子がぺろっっと一個完食し、まだ食べれそうな顔を

しているので、「半分食べる??」と聞いたら                    056

「食べる、食べる」とのことで・・・

わたくしは1/2個しか食べることが、できませんでしたdash

食べざかり・育ちざかりなので仕方ないか・・・confident

**************************

☆今日の妊婦さん☆

今日は産婦人科へ行きましたrvcardash

すっごい疲れますね、時間かかってweep

診察自体は予約制なので、20分くらいで

よばれますが、会計でものすご~く待ちます。

色んな科に通院してる方、全員ですからね・・・

とほほデスsad

しかも、今日は薬がでました。

大きい病院ですから、調剤薬局はたくさんありますが

いっちばん近いとこに行ったのが間違いだったsweat02

みんな近いとこ、行きますよね・・・

軟膏一本のため、延々待ちましたdash

お腹が空いてきて、ぐったりですwobbly

妊娠中はちょっとでも空腹になると 弱気downになる

こうママですshock057

全然、チカラがでません・・・

いや~、とりあえず何か食べよう・・・と

発車rvcardashしたところ

マクドナルドがあって、迷わず入りましたcoldsweats01

よかった、よかった。

025

                   ★こうママ★

|

« ありがとうのキモチ。 | トップページ | おうちごはん。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くれぐれも運転気をつけてくださいね(o^-^o)

投稿: とらきち | 2009年5月13日 (水) 07時31分

とらきち父さん。

いつも心配して頂いてありがとうございます。
大事な大事なカラダですからね・・・


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月13日 (水) 14時09分

こうママさんも、病院でしたか。

お疲れ様です。
妊婦さんには、ちょっときついですよね。

お大事になさって下さいね。


投稿: COCOマミー | 2009年5月13日 (水) 23時23分

COCOマミーさん。

カラダも重くなってきたのですぐグッタリ( ´艸`)プププ
花粉症もよくなってきたので
またウォーキングしたいです♪


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月14日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29579097

この記事へのトラックバック一覧です: ビアード☆パパ:

« ありがとうのキモチ。 | トップページ | おうちごはん。 »