« バラエティ☆そうめん | トップページ | どんぐり☆ちくわパン »

白い恋人パーク

今日は「白い恋人パーク」へ          073

でかけましたよ♪

「白い恋人パーク」って??

なんじゃろ・・・と思う方が

多いでしょうか?!

069

札幌で有名なお土産用菓子

「白い恋人」の石屋製菓の

敷地内の広場なんですよhappy01

066

パーク内はツアー客・親子連れ・

若いカップルの方たちで

賑わっていました~~smile

060

一体、何株のパンジーが

植えられているのだろう・・・

すご~くキレイでしたね♪

068

こびと??妖精??

かわいいミニハウスが

たくさんありますよheart04

ウチの子は、全ハウスに

お邪魔してました・・・

061_3

札幌では、チューリップの

時期が終わると

パンジーの出番ですgood

070 数年ぶりにきた白い恋人パークですが、

毎回こちらのソフトクリームを

食べちゃいマス☆知らぬ間に

いちごとバラのソフトも登場!!

今日はミックスといちごで・・・ 

**********************

パークに行くまえに、向かいに055_2

あるハンバーグやさんへ・・・        

ハンバーグ150gに味噌汁・

サラダ・スパゲティ・ライス

(大盛り)で

な・なんと490円!!!

おなかいっぱ~~いwobbly         072

土曜のお昼だというのに

スーツ姿のお父さん(おじさん??)

ばかりでしたわcoldsweats01

どうみても50歳は過ぎに過ぎています。

490円ハンバーグで家族のために

頑張って働いているのですね・・・ 

ありがとう♪

ランキング参加中!!

クリックしてして頂けると

うれしいこうママです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村         

                            ★こうママ★                                              

|

« バラエティ☆そうめん | トップページ | どんぐり☆ちくわパン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昨年バラの咲く季節に行ってきましたよ~note
お庭が素敵でしたねshine
そうそう小人の家がいっぱいあるんですよねsign01
ハンバーグのランチはお安いですup
白い恋人パークはデザート中心ですから
事前にランチを済ませてとはかしこいご選択ですねhappy01

投稿: さくら | 2009年5月30日 (土) 22時46分

さくらさん。

数年前より、かなり「緑」が多くなっていて
いやされましたわ( ^ω^ )
ハンバーグセットは490円なのに冷凍ハンバーグじゃないの!!
当日の朝にお肉を挽いて、調理するそう♪♪
混んでいるのがわかりますぅぅ(・∀・)ニヤニヤ


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年5月31日 (日) 09時29分

白い恋人パーク、まだ行ったことがないんですよね。

今度、札幌へ行ったら行きたいです。

ハンバーグセットそれは、お得ですねぇ!
覚えておきます。

投稿: | 2009年6月 3日 (水) 22時40分

COCOマミーさん。

天気の良い日、お勧めですよ~~~♪
お庭もキレイだし、
1時間おきにしゃぼん玉と巨大からくり時計の
ショータイム??があるんです!!
すっごい楽しいです♪

            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月 4日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/29868853

この記事へのトラックバック一覧です: 白い恋人パーク:

« バラエティ☆そうめん | トップページ | どんぐり☆ちくわパン »