« 素朴なごはんを・・・ | トップページ | 甲状腺の検査。 »

大人気の柳月☆まきまきロール

北海道のローカル番組で055

タカ&トシの「タカトシ牧場」という

番組があるのですが・・・

その中の企画から生まれた                   

「 スイーツ企画 」                  

わたくしのブログでも時々登場の

「柳月」とコラボしたスイーツが出来ました

タカトシ牧場×柳月コラボスイーツ

     *第1弾*

  ~まきまきロール~

      700円

牛の模様はココアとチョコを練り込み056

ホワイトスポンジは白い卵で焼きあげて

います。中には北海道産生クリームを

たっぷり使用しています。                       

もう見ただけでカワいい~

発売したのは一週間くらいまえだったかな・・・

すごい人気で品切れしてしまうらしく、

今日は早めにお店に行きましたよ♪

他のかたもやっぱり買ってマス・・・

息子が帰ってきたら食べよ♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

コメントもお待ちしています・・・

  ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ                                 052_2
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

                                        ★こうママ★

|

« 素朴なごはんを・・・ | トップページ | 甲状腺の検査。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはまさにホルスタインですなあ。
顔や手足も欲しいところです(*^m^)

投稿: とらきち | 2009年6月23日 (火) 06時07分

うぉ~~タカトシnote番組はチラッとしか見たことはないですが、
商品まで生み出しちゃってるんですかhappy01
ウシっぽくてかわいいーですねっwink

投稿: かほく | 2009年6月23日 (火) 07時49分

とらきちさん。

手足つけたら、図工の作品として
だせそうな予感(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


              ★こうママ★


かほくさん。

ほんと見た瞬間、かわゆい~~♪って思いました。
近日、第2弾がでるのでまた御紹介しま~す。

               ★こうママ★


投稿: こうママ | 2009年6月23日 (火) 08時14分

関東に住んでいてつらい事のひとつがcrying
なかなか美味しい牛乳にめぐり合わない事sweat01
北海道にいた頃は『やっぱり四葉だね!雪印は
水みたいなもんだ!』なんて言ってましたがcoldsweats01
今ではその雪印も恋しくてheart04・・・・・話題が違う!!
タカトシの番組は知りませんが、今月のお土産にpresent
このロールケーキ買う事にしましょうgood

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年6月23日 (火) 10時47分

美味しそうですねhappy02
テレビで柳月さんとの話合い等をやっていましたが、、シュークリームやチーズケーキも作っていたようですが、今後発売されるのかな?

投稿: ゆいこ | 2009年6月23日 (火) 11時22分

茂蔵さん。

そうなんですね・・・
北海道で売られている牛乳とはまた違うのですね☆
定期的に来札している茂蔵さんには
私の「札幌情報」もお役に立っているのかしら???
なんちゃって~~( ´艸`)プププ


                ★こうママ★


ゆいこさん。

ウチの子がタカトシ牧場の番組を気にいってて
ごはん食べながらみていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
金曜にシュークリームが発売のハズ☆
近いうち御紹介できるかもっ

                 ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月23日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30224875

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気の柳月☆まきまきロール:

« 素朴なごはんを・・・ | トップページ | 甲状腺の検査。 »