« マタニティ☆ヨガ | トップページ | とんかつでスタミナUP↑↑ »

おもしろサイダー

今、御当地サイダーって流行ってるんですよね♪

以前、「スッキリ!!」でも紹介されていて飲んでみたいな~と思っていたら

近くのイトーヨーカ堂でサイダーコーナーができていましたよflair

静岡⇒トマトサイダー・にんじんサイダー        055

大阪⇒ゆずサイダー・水なしラムネ

香川⇒オリーブサイダー

北海道⇒イカスミラムネ・ハスカップラムネ

・・・など、まだまだたくさんありました

子供のころ、夏のおまつりで飲む

ジュースといえば主に「ラムネ」

今は子供とおまつりに行っても

「ラムネ」に出会うことってあったかな・・・

最近ではおまつりの定番ではないのかしらconfident

**************************

暑い日が続くと、やはりビールなの・・・??

3月から休肝中のこうママ。

最近、こんなの呑んでマス( ´艸`)プププ~~~

アルコール0.00%ですが、気分だけでも・・・

ジャーマンポテトと一緒にね☆

         056 060         059

 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

  
にほんブログ村                 

ランキング参加中☆

       ★こうママ★

|

« マタニティ☆ヨガ | トップページ | とんかつでスタミナUP↑↑ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キリンフリーいいですねhappy01飲んでますよgood
運転中も飲めるけれどcar
なぜか罪悪感を感じます・・・・

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年6月25日 (木) 20時10分

授乳中の私もそれbeer飲んでるよ
根が飲兵衛なもんで、せめてテイストだけでもと悪あがきですsmile

投稿: 山内理絵 | 2009年6月25日 (木) 20時37分

茂蔵さん。

え!茂蔵さんも飲んでるの??
ゴルフの時などに・・・??
もしかして肝臓やられちゃってるぅぅ( ´艸`)プププ~


                ★こうママ★


理絵ちゃん。

あら!
飲んでましたのっ(・∀・)ニヤニヤ
気分だけでも味わいたいものね!!
それよりまだ授乳中なんですね・・・
えら~い、私は途中でやめちゃうから(≧m≦)

投稿: こうママ | 2009年6月25日 (木) 20時55分

私もフリー飲みましたhappy01
元々ビールは苦手なのですが、アルコールが入っていなければ大丈夫かと・・・coldsweats01
私には、サイダー・ラムネの方が合っているみたいです(笑)

投稿: ゆいこ | 2009年6月25日 (木) 21時02分

上のラムネたちが気になる私・・・
全部飲みましたか?真ん中のは、あまり美味しそうにみえませんが~happy02

投稿: かほく | 2009年6月25日 (木) 22時31分

こんばんは^^

ご心配いただいてすみませんでした。

残念ながら良い結果とはいきませんでしたが、
病名がはっきりしたのでかえって気持が、
落ち着いた気がします。

今日はお礼が言いたくてお邪魔しました。
有難うございました。

投稿: COCOマミー | 2009年6月25日 (木) 23時25分

かほくさん。

ラムネ、全部飲んでみました~~♪
黒糖は「コク」がありますよ、ガラナっぽいんです☆
いちごは、息子が気にいってましたが
小児科で昔だされた飲み薬の風味あり^^;
水なすは気にいりました~~♪
甘さ控えめでスッキリしています。
あんまり甘いもの飲むと余計ノドが乾くことがありますが
これなら大丈夫!!


                ★こうママ★

ゆいこさん。

このフリー、やや酸味があるんですよね!!
私も最初すっぱ~いと思いました・・・
今は慣れました^^;


                 ★こうママ★


COCOマミーさん。

たいへんお疲れのところわざわざ訪問ありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいませ・・・


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月26日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30275156

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろサイダー:

« マタニティ☆ヨガ | トップページ | とんかつでスタミナUP↑↑ »