« 海老とアスパラのぺぺロンチーノ風。 | トップページ | 大人気の柳月☆まきまきロール »

素朴なごはんを・・・

は~あ。

今週はツイてないな・・・

くしゃみ・鼻水・咳がでるので安静にしていましたが、

加えて歯茎が、がっっっり腫れちゃってマスsweat01

何日か前から食後に違和感があったのですが

昨日のお昼の味噌ラーメンと夜ごはんのチンジャオロウスーでKO負けpunch

もう痛くて痛くて泣きそぉぉぉsweat02sweat02

薬は塗ってますが、今日は刺激の少ないもの・口をあまり

開けなくてよいものを・・・と思い                055

朝は卵かけごはんとヨーグルト。

お昼はそうめんといなり寿司を作って食べました

そうめんは冷めてから食べましたわんwobbly

おいなりさんはもっと小さくても良かったな・・・

夜はどうしよっ、とほほcrying

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ                         ★こうママ★
にほんブログ村

|

« 海老とアスパラのぺぺロンチーノ風。 | トップページ | 大人気の柳月☆まきまきロール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
口の中は食事ができなくなるので辛いですよね。
ベビーちゃんのためにしっかり栄養とってくださいネ(o^-^o)

投稿: とらきち | 2009年6月20日 (土) 18時57分

とらきちさん。

ありがとうございます。
薬を塗りながらあと2~3日様子みてみますね♪


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月20日 (土) 19時47分

歯茎はツライですよねーweep
私も歯茎が腫れて物が噛めなく、病院に行く時間が無かった時に、歯肉炎用のデンタルリンス?と歯磨き粉で乗り切り、今も病院に行っていませんcoldsweats01

早く良くなりますように

投稿: ゆいこ | 2009年6月21日 (日) 03時39分

ゆいこさん。

ありがとうございます。
歯医者さんにいきたいのですが、行くと必ずどこか
治療せざるを得なくなり長くなってしまうので
今は行きたくないんですよね~( ´艸`)プププ
だって産婦人科・呼吸器内科・甲状腺内科の
3ヵ所に通ってるんですよ、とほほ・・・


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月21日 (日) 10時20分

こうママさん
口が開けられないというのは辛いねsweat01
喉越しがよいものばかり選ぶと栄養の面とか・・・・sweat02
あまりにひどかったら、ケータリングで「刻み食」というのもあったと思うけれどflair

ブログランキング投票しやすくなりましたhappy01ご苦労様sign03

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年6月21日 (日) 11時40分

茂蔵さん。

ありがとうございます。
薬が効いてきてるのか良くなりつつあります。
もうしばらく刺激になりそうなモノを控えたいです・・・


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月21日 (日) 13時00分

体調が悪いと歯茎も腫れちゃったりしますから・・・
食べられないと体力も回復せずに大変ですdown
ヨーグルトやゼリー、うどんなんかも良いと思いますよsign01
薬も飲めず辛いでしょうが、少しでも食べて
早く体調回復してくださいね(゚▽゚*)

投稿: さくら | 2009年6月21日 (日) 23時03分

さくらさん。

ありがとうございます。
塗り薬がだいぶ効いてきましたよ~~♪

                  ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月22日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30192482

この記事へのトラックバック一覧です: 素朴なごはんを・・・:

« 海老とアスパラのぺぺロンチーノ風。 | トップページ | 大人気の柳月☆まきまきロール »