« お野菜たっぷり♪♪ | トップページ | ファーストレディ☆洞爺 »

焼きたてパン(^^)

昨日は病院へ行きました。

妊婦検診です。

いつもは検診が終わって支払いも終わると、

すぐ病院をでるのですが今日は初めて売店に寄ってみました。

なんとな~く行ったのですが、行ってみたら

「焼きたてパン」の売り場があったんですよ~happy01

しかも、売店の中でパンを焼いているんです♪

パンやさんで焼いたものを病院に

運んでくるのではなく、その場で焼いて

すぐ店頭に並ぶのが嬉しくて                  055

思わず買ってしまいましたlovely

*アップルパイ*

*チョコチップメロンパン*

*ストロベリーベーグル*

パイやメロンパンは外側サクサクで

息子も大喜びで食べてました。

次回も買おうかな~~smile

[ 今日の妊婦さん]

妊娠6ヵ月目に近づいていますが、

昨日は5ヵ月健診ということで病院へ行きました。

体重は約200g。

ちっちゃ~~いeye

身長はカラダが丸まっているのでわからないそう・・・

今日のエコーは体の部分・部分で見たので

全体はよくわかりませんでしたが、

偶然、「手の指」が見えましたflair

「手」とか「足」ってよくみますが「指」までみたことって

なかったような気がしてビックリしました!!

「しらす」みたいのが何本か・・・??

5本あるかまで数えることができませんでしたわsweat01

にほんブログ村 マタニティーブログへ                                               ★こうママ★
にほんブログ村

|

« お野菜たっぷり♪♪ | トップページ | ファーストレディ☆洞爺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ6ヶ月とは早いですね~☆
それでも200gとは、ホントちっちゃ~いsign03
ママさんが栄養のある美味しいもの食べてるので
スクスク元気に育ちますね~note
焼きたてパンと聞いただけで、私も即買いしちゃいますheart02
検診に行く楽しみできましたねhappy01

投稿: さくら | 2009年6月10日 (水) 19時49分

さくらさん。

ポコポコと頻繁に動くのでもう少し大きいのかと
思ってました( ´艸`)プププ
ほんと小さな命なんですね♪


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月10日 (水) 20時35分

病院の売店でパンを焼いてるなんて珍しいですね(*^_^*)
おいしそうheart02
検診の楽しみがふえましたねhappy01

PS
手まり寿しのご伝授ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
それからそれから、ケーキMIXでのかきあげおいしかったです♪
普段はかきあげあまり食べない子供たちが取り合いしてましたぁ(*^_^*)

投稿: sunny | 2009年6月11日 (木) 17時31分

sunnyさん。

かきあげ、作ってみたのですね~~♪
おいしいですよね!!
よかった、よかった(v^ー゜)ヤッタネ!!


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月11日 (木) 21時26分

病院の売店でパンを焼いてるなんて、
珍しいですね~!
え~っ、どこの病院でしょう?
私も、そこへ病院変えた~い!

ベビーちゃんの体重までわかるんですね~。
これからどんどん大きくなるんですよね。
これからの健診のたびに、
見るベビーちゃん楽しみですね。

投稿: COCOマミー | 2009年6月13日 (土) 06時37分

COCOマミーさん。

ははは~(*^-^)
旭川から通うのは大変ですが、「天使病院」と
いうところですよ♪

             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月13日 (土) 13時28分

赤ちゃん、楽しみですね~。
院内でパンとはこれもついでの楽しみですね。
写真をみたところ、ほんとうにおいしそう。
最近は病院のサービスもよくなっていますからいろいろ驚かされますね!

投稿: いもろう | 2009年6月15日 (月) 16時40分

いもろうさん。

次回の検診も買ってしまうかも・・・
と、いうより毎回買ったりして( ´艸`)プププ


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月15日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30023737

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてパン(^^):

« お野菜たっぷり♪♪ | トップページ | ファーストレディ☆洞爺 »