« 甲状腺の検査。 | トップページ | おもしろサイダー »

マタニティ☆ヨガ

昨日にひき続き、今日はさらに暑い札幌です。

今日はヨガへ行きました

先週は体調が悪く自宅からほとんど出ていませんから、

運動不足ですwobbly

地下鉄の駅からフツ~~~に歩いてるだけなのに、グッタリsweat01

ヨガも、やや久しぶりとなったのでカラダが全然動きませんdash

えっちら、おっちら自分のペースでヨガってきたこうママですwink

より良いお産をするためには、柔らかな体と

下半身の強化が大切なので体調のいい日は

できる範囲でカラダ作りをしようと思います。

9年ぶりのお産はツライよcoldsweats01

************************

暑い日が続いたので、                 055

冷たくて酸味のある一品も

メニューに入れてみました

[ 大根ときゅうりの梅風味 ]

*材料*

大根 1/3本

きゅうり 1本

あさり(缶詰め) 大1くらい

梅干し 小さい梅なら3個

*作り方*

☆大根・きゅうりを乱切りにし、ビニール袋またはジップロックに

入れたたいて味がしみ込みやすいようにする。

袋に塩を少し入れて、塩もみする。(水気を切る。)

☆梅干しのたねとってきざみ、ボールに野菜・梅・

あさりを入れ、冷やしていただく。

ビールのおともに・・・

食欲のないときに・・・

いつも応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪

 ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ                        ★こうママ★
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

|

« 甲状腺の検査。 | トップページ | おもしろサイダー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったですねsun
外は暑いけど、室内は冷房効いて寒い・・・
なんだか喉がキケン信号ですhappy02
夏に酢ものや梅はさっぱりイイですね☆
おにぎりはいつも梅sign01
本日は酸味のきいた冷麺食べましたhappy01

投稿: さくら | 2009年6月24日 (水) 22時37分

さくらさん。

今日はほんと暑かったです。
私もお昼にミスドの冷麺食べようかな・・・と
思っていました♪


                 ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月24日 (水) 22時58分

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

投稿: 桜パパの≡Slowlife | 2009年6月25日 (木) 06時08分

桜パパさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます☆
何だか、楽しそうな方ですね~~(*^m^)
また遊びに来てくださいね!!


               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月25日 (木) 07時22分

こんにちわhappy01
今日は北海道田舎村(どこ?)も暑いですcoldsweats02
ストレスをためないように、頑張ってくださいね。
私は1日で500歩も歩かない生活をしています(-"-;A ...アセアセ

投稿: ゆいこ | 2009年6月25日 (木) 15時12分

ゆいこさん。

今日は全道あついのかしら・・・
人間って意外に「歩数」少ないですよね!!
昔、万歩計を買って歩いてみたらガックリきて
やめてしまいました( ´艸`)プププ


                   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月25日 (木) 16時48分

今日このコメントを書くまでnote
大根に梅肉が載っているものをsweat01
蛸だとばっかり思っていましたcoldsweats01
あ~うまい蛸食いてぇ~sign03

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年6月25日 (木) 17時30分

茂蔵さん。

あちゃhappy02
だ・だいこんですからぁぁぁ
タコでも美味しいと思います!!
今度やってみますね☆

               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月25日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30255824

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティ☆ヨガ:

« 甲状腺の検査。 | トップページ | おもしろサイダー »